« 治すチカラが目を覚ます。「漢方セラピー」 | トップページ | 資格・学校の総合情報サイト!資格・スクールナビ »

2007年4月 1日 (日)

りそなの住宅ローン「フラット35」

「人生においての一番大きな買い物とは何ですか?」
と聞かれたら、ほとんどの人が、「家」と答えるのではないでしょうか。

当然のことながら、現金で買えるという幸運な方は、ほんの少数。
通常は、住宅ローンを利用して購入することになります。

長くて、35年の住宅ローン。20歳過ぎから定年まで働いたとして、その大半はローンを払い続けるということに。

まさに人生で一番大きな買い物ですね。

とても大きな買い物だけど、家族の事情や予算、その他いろいろな理由で、本当の理想の家を手に入れるのは、とても難しいことですね。

でも、利用する住宅ローンを少しでも理想に近づけることは、そんなに難しくはないかもしれません。

両方とも長くつきあうものだから、少しでも自分の理想に近づけるために、妥協せずに選びたいものです。

りそな銀行の「フラット35」は、借入時から完済まで借入金利、返済額が変わらない、固定型長期固定金利の住宅ローンです。
返済期間は、最長35年。
また、繰上返済時の手数料が不要なので、返済計画も安心して立てられます。

りそな銀行のホームページ、電話で、「フラット35」の申込書を請求すると、借入金利や借入時の融資手数料を優遇してもらえる、「インターネット優遇」金利サービスが受けられます。

そろそろ、マイホームを…とお考えの方に.。

フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい。

« 治すチカラが目を覚ます。「漢方セラピー」 | トップページ | 資格・学校の総合情報サイト!資格・スクールナビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/5940891

この記事へのトラックバック一覧です: りそなの住宅ローン「フラット35」:

» 借金一本化 ローン一本化比較 [借金一本化 ローン一本化比較]
消費者金融に関するRSS情報うを集めているので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 00時43分

« 治すチカラが目を覚ます。「漢方セラピー」 | トップページ | 資格・学校の総合情報サイト!資格・スクールナビ »