« 「ECナビ国内宿泊予約」でホテル・旅館を一括検索! | トップページ | 史上最強のスイーツお取り寄せはスーパースイーツで! »

2007年4月12日 (木)

[ウエディングパーク]クチコミ投稿でギフト券をGET!

先日ワイドショーを賑わせていた、陣内智則さんと藤原紀香の入籍。

結婚式も華やかで、とても素敵だったし、来月の披露宴もテレビ中継されるみたいで、今からとても楽しみです。

本当に幸せそうな二人を見て、私たちも早く結婚したいなと思われたカップルも多いのでは。

一生に一度のことだから、思い出に残る結婚式をしたいですね。

でも、数ある結婚式場の中から、これと思うところを探すのは大変です。

そんな方に、クチコミ情報サイト「ウエディングパーク」をご紹介します。

ウエディングパーク」は結婚式場を挙式のみ、少人数、チャペル自慢の式場など、色々な条件で式場を探せて、全国のクチコミ情報で、実際に利用した人たちの感想もチェックできます。

また、「ウエディングパーク」では、全国クチコミランキングで、人気の結婚式場を紹介しています

今月の一位は、長野県・軽井沢の「石の教会 内村鑑三記念堂」。この教会は、明治期のキリスト教者・内村鑑三の「無教会思想」を建築家・ケンドリック・ケロッグが造形として創り上げた教会で、荘厳な空間には祭壇も十字架もなく、形式にとらわれない誓いの場となっているということです。

クチコミには、素敵な教会だったということと、スタッフの方や担当者の方がとても親切だったということが多く書かれていました。

下見に行った人や参列者のクチコミがあるところもあるので、かなり参考になりそうです。

クチコミを投稿をされた方には、抽選で毎月ギフト券のプレゼントがあるので、お友達の結婚式や、下見に行った結婚式場を「ウエディングパーク」にクチコミ投稿してみては。

「情報元:buzzmo」

« 「ECナビ国内宿泊予約」でホテル・旅館を一括検索! | トップページ | 史上最強のスイーツお取り寄せはスーパースイーツで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/6069101

この記事へのトラックバック一覧です: [ウエディングパーク]クチコミ投稿でギフト券をGET!:

» たった90日! 結婚相談所に頼らず結婚をする方法 [たった90日! 結婚相談所に頼らず結婚をする方法]
登録するのはちょっと待って! 結婚相談所に高いお金を払わなくても、幸せな結婚をする方法があります! [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 20時22分

» 今のところ、なかなか良いサインです。 [足痩せダイエット法]
上半身はそんなにでもないのに(むしろ太くなってほしいとくに胸(TДT))下半身が太くてスカートが入らない私・・・わらにもすがる思いでこの脚やせダイエット法をやってみました!ちょっと!これ!簡単!しかもメールサポートもついてるし・・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 16時03分

« 「ECナビ国内宿泊予約」でホテル・旅館を一括検索! | トップページ | 史上最強のスイーツお取り寄せはスーパースイーツで! »