« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月22日 (日)

「ベトナムスィーツ チェー」新発売

私が初めて食べたアジアンスィーツは「マンゴープリン」。

その美味しさに夢中になり、毎日のように食べていました。

もう随分前のことで、まだあまりポピュラーではなく、輸入食品のお店にしか置いてなかったので、遠くのお店まで出かけて行っては、牛乳パックのような容器に入ったマンゴープリンを大量に買っていました。

今では、コンピニやスーパーにいろいろな種類のマンゴープリンが売られていて、いつでも気軽に買えるようになりました。 他にもいろいろなアジアンスィーツがお店に並ぶようになりましたね。

今回、新発売の「丸美屋」の「ベトナムスイーツ チェー」は、ベトナムの伝統的なスィーツで、ベトナムでは街のチェー屋などで手軽に食べられているということです。

ココナッツミルクゼリーと蒟蒻入りタピオカ、小豆と栗が混ざり合った、不思議な食感のスイーツだとか。

| コメント (0) | トラックバック (2)

お得にキレイ!通販コスメを買うならコスメマーケット!

「コスメマーケット」は、お手頃価格で、人気の通販コスメが買えて、ECナビポイントがもらえるという、とてもお得な、ECナビの通販コスメストアです。

スキンケア用品だけではなく、サプリメントやドリンクも買うことができるし、お肌のお悩みや、素材で商品を探せるので、こんなのないかな、と思う商品を探すのに便利です。

コスメマーケットブログでは、おすすめコスメ、おとくコスメ情報が紹介されていて、使い方など参考になります。

人気コスメのサンプルなどのプレゼント情報もあるので、是非チェックしてみて下さい。

「情報元:buzzmo」

| コメント (0) | トラックバック (2)

ネットで出前の注文がお得に!「出前館」

仕事で帰りが遅くなった日、夕食を作るのが面倒だったり、冷蔵庫に食材がなかったり、かといって、カップラーメンじゃ、何となく満足できそうにない!って時に、ピザの宅配をよく利用してます。

あまり夜遅くに、たくさん食べてはいけない、と思いつつも、サイドメニューのサラダやデザートをつい、頼んでしまうんですよね。

最近は、ピザ屋さんのメニューにお好み焼きがあったりするので、あんまりチーズこってりのピザはちょっと、という時に頼めて、とても重宝しています。

あと、「出前館」のサイトを訪問していて、頼んでみたいと思ったのが、サンドイッチや、ハンバーガー。お休みの日、出かけるのが面倒なときの昼食に、是非利用してみたいと思いました。(近くに、こんな宅配のお店があるとは、知りませんでした。出前のメニューのレパートリーが増えました。)

ネットから、宅配&デリバリーサービス店に注文できる出前専門総合サイト「出前館」は、全国6,800店以上の出前、宅配、デリバリーサービスの店舗が紹介されています。

届けて欲しい住所を入力すると、利用できるお店とメニューが出てきて、すぐに注文できます。何分後に届くかも確認できるし、ネットクーポン付きで、電話注文するよりお得。

ケータイ版」で、携帯電話からも利用できます。(家に着いたらすぐ食べたいって時に、帰り道を歩きながらでも、注文できますね。)

登録なしでも利用できますが。会員登録(無料)すると、ポイントがついたり、住所の入力が2度目から不要などいろいろなメリットがあるみたいです。

詳しくは、「出前館」のサイトをチェックしてみて下さい。近所でも知らなかったデリバリーのお店を発見できるかも。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

簡単にネットショップオーナーになれる、ドロップシッピング「ラクウリ」

最近、よくネットショップを利用します。

買うものは、健康グッズが多いですが、すぐには手が出ない、ちょっと高価な素敵な時計やアクセサリーを見つけると、お気に入りに登録して、時々眺めては、買える日を楽しみにしています。

そんな、お気に入りを集めて、自分のネットショップで紹介できたら、きっと楽しいだろうなと思っていましたが、ドロップシッピングラクウリなら、簡単にできそうです。

在庫を持たなくてもいいし、無料でできるし、ちょっと贅沢な時計やアクセサリーを、お買い得価格で販売できるネットショップを作ってみたいです。

Img1461f5627ee86b



求人情報 JobDeluxe~アルバイト・転職・就職・新卒・派遣まで

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月17日 (火)

「ダヴ」広告出演者「ダヴ サポーター」グランプリ!

ダヴ」の広告に出演する「ダヴ サポーター」の最終候補者の3組が決定しました!

グランプリは、一般投票で決定するということなので、私も早速、応援投票をすることに。

最終候補者の3組の方々は皆さん、とても笑顔が素敵で綺麗な方ばかり。

写真だけでは決められないので、それぞれの方々の「ダヴサポターズブログ」を拝見して決めることにしました。

…決まりました。 福岡県の山本くみさんに投票します!

理由は、ブログの内容が、私的には一番楽しめたのと、元気で毎日を楽しんでいるかただなー、いうことが凄く伝わってきてとても好感が持てたということ。

夢を持って頑張っているお友達のことや、23年ぶりに小学生時代のお友達と再会したお話の中で、書かれていたエピソードや、感じたことが、何となく印象に残って、素敵な人だな、応援したいなって思いました。

そして、一番の理由は、ブログの中で紹介されている葛きりを食べている写真の笑顔がとーっても嬉しそうで、こっちまで嬉しくなってしまったことです。

山本くみさんがグランプリになって、ダヴのCMに出演されるのが、今から楽しみです。

応援投票の締め切りは、2007年4月25日。 応援投票をした方の中から抽選で、ダヴうるおいツアーやダヴ ヘアケア製品などがもらえます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

実はお得なウィルコムのサービス

今回ご紹介するのは、お得なウィルコムのサービス。

ウィルコムの定額プランは、他社ケータイや固定電話にかけるときの料金が安い、ウィルコムのメールアドレスからならEメールは無料など、かなりお得なサービスがいろいろありますが、実はウィルコムは通話エリアがすごく充実しているんですね。

街中はもちろんですが、郊外や地下鉄構内、地下街にもアンテナが設置されているそうです。

ウィルコムの人口カバー率は、なんと99%。
ということは、つながらない場所を探すほうが大変ってことですね。知りませんでした。

しかもウィルコムの電話機は通話中に常によりよい感度の電波を探して、切り替えていくため、高速移動に強く、移動中も通話が切れにくく、クリアな会話ができる、ということなのです。
いつでもどこでも、移動中でも、気にせず通話ができるのですね。

そして驚いたのが、セキュリティ。実はウィルコムの電話機のリモートロック搭載機種では、遠隔操作でロックをかけたり、データを消去したりできるとか。お仕事で大切なデータを保存している方には、安心の機能です。

まだまだお得なサービスを、詳しく知りたい方は、ウィルコムのサイトをチェックしてみて下さい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

話題の振動ダイエットマシン「スリムシェイカー」

テレビ等で紹介されて、友人の間でもよく話題になっていた振動マシン

短時間で体脂肪を燃焼できる、乗っているだけという手軽さ、そして、ダイエットだけでなく、筋力アップもできるということでとても気になっていました。

痩せたけど、スタイルがいまいち…では、満足できないし、ダイエットするなら健康的にと思っていますが、つらい運動はできそうにない私にもできそうだったので、熱心にネットでお店情報を集めていました。

最初は少ししかなかったお店もどんどん増えてきて、最近、私の会社の近くや、家の近くにも「10分間ダイエット」「ワンコインフィットネス」のお店ができたので、前を通るたびに中を覗いてみたりしていました。

でも、ほとんどのお店がガラス張りなので、少し気恥ずかしいという気持ちもあり、通うには少し勇気がいるなと思っていました。

あの振動マシンが、家にあったら…。と思っていた方、たくさんおられたのでは?
私も少しそう思っていました。

その振動マシンスリムシェイカー」が、トレーニングの専門ブランドメーカーから発売されます。

ワンコインといっても、何ヶ月も通うとちょっと大変だし、10分間だけといっても、通い続けるのは難しいし、人に見られるのも恥ずかしい、いろいろな理由で、利用をあきらめてたけど、家にあるなら、全く問題はありません。

ダイエットは基本的にこっそりしたいですしね。

Img2461caa88a5cd7














| コメント (0)

史上最強のスイーツお取り寄せはスーパースイーツで!

お取り寄せスイーツの専門サイト「スーパースイーツ」は、有名パティシエの限定スイーツが、お取り寄せできるサイトです。

ダイエットしようとしている人には、目の毒、耳の毒かもしれないけど、サイトには、見るからにおいいそうな、ケーキやプリン、チョコレートが一杯。

中でも私が食べてみたい!と思ったのは、「モンサンクレール」「自由が丘ロール屋」などでおなじみのスーパーパティシエ辻口シェフが「スーパースイーツ」のために立ち上げたという、ブランド「おかしやひろちゃん」の「チーズプリン」です。

初回販売時には、販売開始と同時に売切れてしまったという、超人気商品らしいです。

クリームチーズと卵の組み合わせが絶妙で、口の中でとろける極上の舌触りだとか…。美味しそう!

後、アルカションの森本慎シェフの塩スイーツ「ニュアージュ」もちょっと食べてみたい。

塩とチョコレートやキャラメルのケーキってどんな味?とても興味があります。

他にも、鉄人・坂井宏行シェフや、クイーン・アリス 石鍋裕シェフなど、超一流の料理人やパティシエ10人が、素材にこだわった「スーパースイーツ」限定のお取り寄せスイーツが、紹介されていて、どれにしょうかと選んでいるだけで、幸せな気分になれますよ。

「情報元:buzzmo」

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月12日 (木)

[ウエディングパーク]クチコミ投稿でギフト券をGET!

先日ワイドショーを賑わせていた、陣内智則さんと藤原紀香の入籍。

結婚式も華やかで、とても素敵だったし、来月の披露宴もテレビ中継されるみたいで、今からとても楽しみです。

本当に幸せそうな二人を見て、私たちも早く結婚したいなと思われたカップルも多いのでは。

一生に一度のことだから、思い出に残る結婚式をしたいですね。

でも、数ある結婚式場の中から、これと思うところを探すのは大変です。

そんな方に、クチコミ情報サイト「ウエディングパーク」をご紹介します。

ウエディングパーク」は結婚式場を挙式のみ、少人数、チャペル自慢の式場など、色々な条件で式場を探せて、全国のクチコミ情報で、実際に利用した人たちの感想もチェックできます。

また、「ウエディングパーク」では、全国クチコミランキングで、人気の結婚式場を紹介しています

今月の一位は、長野県・軽井沢の「石の教会 内村鑑三記念堂」。この教会は、明治期のキリスト教者・内村鑑三の「無教会思想」を建築家・ケンドリック・ケロッグが造形として創り上げた教会で、荘厳な空間には祭壇も十字架もなく、形式にとらわれない誓いの場となっているということです。

クチコミには、素敵な教会だったということと、スタッフの方や担当者の方がとても親切だったということが多く書かれていました。

下見に行った人や参列者のクチコミがあるところもあるので、かなり参考になりそうです。

クチコミを投稿をされた方には、抽選で毎月ギフト券のプレゼントがあるので、お友達の結婚式や、下見に行った結婚式場を「ウエディングパーク」にクチコミ投稿してみては。

「情報元:buzzmo」

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月11日 (水)

「ECナビ国内宿泊予約」でホテル・旅館を一括検索!

桜の花もそろそろ散りかけてきました。次の楽しみはゴールデンウィークですね。

今年はお休みの日数が1日少ないところも多いのでは?

ということでゴールデンウィークの旅行は、気軽にいける国内旅行がいいかも。

ECナビ国内宿泊予約は、国内6,000軒以上のホテル・旅館が提供する約2万件のプランを、宿泊地、予定日、料金、出発地、目的地などで、一括検索できるので、行きたいところ、泊まりたいところがラクラク探せます。

オンラインでの宿泊予約も可能なので、とても便利です。

各都道府県の観光ガイドや、観光スポットの情報を紹介してくれる観光楽地図や、iタウンページの都道府県情報は、写真も載っていてとても参考になります。

お得なクーポン情報もあるので、是非一度チェックしてみて下さい。

情報元:buzzmo

国内格安航空券の比較・検索は「航空券ドットネット」

| コメント (0)

女性の悩み。どうしてますか?「OC」って、ご存知ですか?

女性の悩み。どうしてますか?

生理の前や、生理中の気になる症状がある方、生理不順の方は、たくさんおられると思います。

だけど、誰かに相談するでもなく、病院に行くでもなく、つらいのをただ我慢しておられる方がほとんどではないでしょうか?

OC for me!」のサイト内の女性のための My Body Check で、生理前~生理中の症状についてのチェックができるのですが、このチェック項目にひとつでもあてはまる症状があれば、実は生理困難症などの病気が隠れている可能性があるかもしれないということです。

チェック項目は、生理痛の他、生理中に下腹部が張る感じがある、食欲がなくなるなど、生理中だから当たり前だと思っていた症状ばかりで、実はそんな症状はないのが普通なのだということを認識させられました。

OC」というのは、Oral Contraceptivesの略称で、低用量経口避妊薬、または低用量ピルのことだそうです。

ピルは避妊のために飲むものですが、実は、生理痛や、その他のつらい症状を改善してくれるというメリットがあるという報告がされているということです。

生理不順も「OC」の服用によって、なくなるということで、旅行にいった先で突然…。なんてことがなくなるのか…。と考えたら、少し考えてみてもいいかもと思ってしまいました。

とはいえ、婦人科というところは、なかなか行きにくいところです。

まず、信頼できるパートナードクターを探す事が大切かな、と思いました。

Img14614c6944dd48 Img64614c6945b414

| コメント (0)

2007年4月 9日 (月)

多機能型ブログパーツ「FLO:Q(フローク)」でブログをもっと楽しく!

FLO:Q(フローク)」は、ソニーが提供する「表現する」「魅せる」「楽しませる」「つながる」がコンセプトの多機能型 ブログパーツです。

お気に入りの本や音楽、オモシロ映像などをFLO:Qに詰め込んだり(表現する)、カラーやタイプ、豊富なデザインバリエーション、好きな画像を背景にしたり(魅せる)、FLO:Qに登録されたオリジナルコンテンツ(ゲーム、ムービー、アニメなど)を楽しんだり(楽しませる)、コミニュケーション機能でコメントや落書きを残して楽しくつながっていけたり(つながる)、ワンランク上のブログを表現できます。

ユーザー登録は「無料」。簡単登録で、好きなパーツを利用できます。

FLO:Q(フローク)のクリエイターコンテンツは、ユーザー登録しなくても利用できるということなので、コンテンツパックの中から不思議がいっぱい「マリン」パックを選んでみました。

設定は、スクリプトをコピーするだけ、あっという間に完了してしまいました。

かわいい水の中の生き物たちが、心をなごませてくれて、ブログが、華やかになった気がします。

ブログパーツは利用するのは初めてですが、いろいろあって楽しいものですね。

自分のブログで、ゲームやムービーが楽しめるなんてとても嬉しい気分です。

詳しくはこちらのサイトで http://floq.jp/

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月 4日 (水)

母の日の贈り物はメールで贈れる「メールギフト365」で。

※記事更新 2008/4/28

日頃、なかなか言えない「ありがとう」を贈る母の日のギフト。
何を贈ればいいか迷うときは、インターネットの通販
ショップが便利ですよね。

時間を気にせず、色々なものを探せるし、ギフト用、母の日用などで、検索してピックアップできるし。

でも何を贈っていいのか迷ってしまう…。喜んでくれないかも…と贈りたいけど贈れずに終わってしまう方、多いのでは。

「メールギフト365」ならそんな心配は無用。

お母さんの携帯メールに贈り物リストを送れるので、お母さんには、そのリストから自分欲しいものを選んでもらえます

メッセージも一緒に送れるので、日頃言えない感謝の気持ちも一緒に贈れます。

★新感覚ギフト!★母の日は、メールにギフト&メッセージを贈ろう!★ 直接は照れくさくて言えないけど、メールなら素直に伝えられる感謝の言葉。メールギフト365なら、メールに贈り物リスト&メッセージを送信することができるのでお母さんが好きなお花やスイーツを選べます!

メールギフト365:2008母の日おすすめ商品

| コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

即死系ハチャメチャラブコメディ『みずいろブラッド』ニンテンドーDSで2007年6月発売予定!

超こってりなラーメンが大好きな、変な女の子ロボット「みずいろちゃん」が入学早々、クールな男子ロボ「加藤くん」に恋をした…!?

ニンテンドーDS」で2007年6月発売予定の「みずいろブラッド」は、自称界一のラブリーロボ「みずいろちゃん」と、親友で恋のライバル、板付き蒸し蒲鉾の一種でおしゃれ大好き!「ラブネリ」ちゃんを始め、ラーメン屋に復讐をち かう「なると」くんなど、キュートでちょっと笑えるキャラクターのクラスメイトや、先生たちと繰り広げられる不思議な学園生活とドタバタラブコメディー。

あの手この手で「加藤くん」に猛アタックする「みずいろちゃん」の恋の行方は、あなたのゲームの腕次第。

そして、私の中での一番は「みずいろちゃん」の「おかあさん」。
あの「おかあさん」には驚きを隠せません…。

「みずいろブラッド」ホームページ http://mizuirochang.jp/

| コメント (0) | トラックバック (0)

新感覚の温泉リゾートホテル!湯快リゾート

私の温泉での楽しみは、その土地でしか味わえない、おいしいお料理。
そして、なんといっても朝風呂です!
普段は夜型、お寝坊の私ですが、温泉に行くと、何故だか早く眠くなり、朝早く起きて、朝食前に朝日を浴びながら温泉につかる、というのがなんだかとても贅沢をしている気分で、気持ちいいのです。

だから、温泉にいくとき、宿の情報で一番重要視するのは、温泉からの眺め。
露天風呂なら最高ですが、そうではないときは、なるべくいい景色が見れそうなところを選んでいます。

もちろん食事の内容も、ものすごくチェックしますけどね。

なので、湯快リゾートで紹介されている吉野熊野国立公園 南紀勝浦温泉の「越の湯」には、ぜひ行って見たいです。
大・中浴場の他に、ジャングル露天風呂、そして天然温泉の3つの小露天風呂があって、眺めもよさそうです。

ここには、船に乗ってしか行くことのできない、名物の『らくだの湯』というのがあるそうで、太平洋を眺めながら、かけ流しの天然温泉を楽しむことができるということで、ますます泊まってみたいと思ってしまいました。

温泉に行くときは、とにかくゆっくりしたいと思ってしまうので、お部屋からの景色も楽しみの一つ。写真では、開放感あふれるお部屋が紹介されていたので、それも期待できそうです。

Img24608bd1bc2eb8

http://yukai-r.jp/

国内格安航空券の比較・検索は「航空券ドットネット」

| コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

資格・学校の総合情報サイト!資格・スクールナビ

そろそろ何か資格を取りたい!夢中になるもの探してみたい!
と思ってはみても、どんな資格や学校があるのかわからない、そもそも何をすればいいのかが、わからない。

そんなあなたに、チェックしてみて欲しいのが、資格と学校の総合情報サイト「資格・スクールナビ」です。

「資格・スクールナビ」では、仕事に活かせるスキルや、資格取得の講座を、自分に合った条件で講座を選ぶことができます。

今、一番の人気講座は、ネイル。2位は簿記、3位はTOEFL-TOEIC。
仕事にいかせる講座が人気なんですね。

実際に仕事にするのに必要な資格、年収、雇用形態や業界の内容などを紹介してくれるコーナーもあるので、自分に合った仕事をさがしてから、受講するのもいいかもしれませんね。

「情報元:buzzmo」

求人情報 JobDeluxe~アルバイト・転職・就職・新卒・派遣まで

| コメント (0) | トラックバック (3)

りそなの住宅ローン「フラット35」

「人生においての一番大きな買い物とは何ですか?」
と聞かれたら、ほとんどの人が、「家」と答えるのではないでしょうか。

当然のことながら、現金で買えるという幸運な方は、ほんの少数。
通常は、住宅ローンを利用して購入することになります。

長くて、35年の住宅ローン。20歳過ぎから定年まで働いたとして、その大半はローンを払い続けるということに。

まさに人生で一番大きな買い物ですね。

とても大きな買い物だけど、家族の事情や予算、その他いろいろな理由で、本当の理想の家を手に入れるのは、とても難しいことですね。

でも、利用する住宅ローンを少しでも理想に近づけることは、そんなに難しくはないかもしれません。

両方とも長くつきあうものだから、少しでも自分の理想に近づけるために、妥協せずに選びたいものです。

りそな銀行の「フラット35」は、借入時から完済まで借入金利、返済額が変わらない、固定型長期固定金利の住宅ローンです。
返済期間は、最長35年。
また、繰上返済時の手数料が不要なので、返済計画も安心して立てられます。

りそな銀行のホームページ、電話で、「フラット35」の申込書を請求すると、借入金利や借入時の融資手数料を優遇してもらえる、「インターネット優遇」金利サービスが受けられます。

そろそろ、マイホームを…とお考えの方に.。

フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい。

| コメント (0) | トラックバック (1)

治すチカラが目を覚ます。「漢方セラピー」

漢方セラピー」とは、風邪鼻炎の症状のほか、冷え性ストレスによる不眠むくみなど、悩んではいるけれど、特に自分では対処していない16の様々な症状に対応し、人が本来持つチカラを目覚めさせ、悩みを癒す漢方薬シリーズです。

漢方セラピー」シリーズは、従来の漢方薬が持つ、「わかりづらい」、「値段が高い」、「古臭い」といった、漢方薬のイメージを一新し、効能が一目で分かるお洒落なパッケージ、価格は手軽に試せる980円~2.480円で設定され、働く女性のために携帯に便利な剤形や包装になっています。

症例に合わせて選べる42アイテムが、用意されていて、例えば、女性の多くが悩まされいる「冷え性」。

私も、寒い時期になると、一度手足が冷たくなってしまうとなかなか温まらず、困ってしまうのですが、一口に冷え性といっても人によって症状は様々ですよね。

漢方セラピー」シリーズは、「手や足の冷えが気になる方」、「顔がのぼせて足が冷える、生理痛の方」、「足腰の冷え、貧血、生理不順の方」というふうに、一人ひとりの症状にあった漢方薬を選ぶことができます。

私の場合は、手や足の冷えが気になるといううことで「当帰四逆加呉茱萸生姜湯」(とうぎしゅぎゃくかごしゅゆしょうきょうとう)という漢方薬がいいみたいです。

○当帰四逆加呉茱萸生姜湯」とは、漢方の古典といわれる中国の医書「傷寒論(ショウカンロン)」に収載されている薬方で、冷えによって起きるしもやけや、下腹部の痛み、腰の痛み、頭痛などに効果があるということで、手足の抹消血管の血行を促進して改善してくれるお薬だそうです。

西洋の薬とは違い、体に優しいし、自分の本来持っている自然治癒力で治していけるのが嬉しいです。

漢方というと、煎じて飲むのが面倒とか、続けて飲むのには高価すぎるとか思っていましたが、これなら錠剤で手軽に飲むことができるし、お値段もお手頃だし…。

漢方セラピー」には、「漢方で癒す」という意味が込められているということです。
体質だからとあきらめないで、漢方で体質を改善し、自分の大切な体を癒してあげたいな、と思っています。

| コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »