« 史上最強のスイーツお取り寄せはスーパースイーツで! | トップページ | 実はお得なウィルコムのサービス »

2007年4月13日 (金)

話題の振動ダイエットマシン「スリムシェイカー」

テレビ等で紹介されて、友人の間でもよく話題になっていた振動マシン

短時間で体脂肪を燃焼できる、乗っているだけという手軽さ、そして、ダイエットだけでなく、筋力アップもできるということでとても気になっていました。

痩せたけど、スタイルがいまいち…では、満足できないし、ダイエットするなら健康的にと思っていますが、つらい運動はできそうにない私にもできそうだったので、熱心にネットでお店情報を集めていました。

最初は少ししかなかったお店もどんどん増えてきて、最近、私の会社の近くや、家の近くにも「10分間ダイエット」「ワンコインフィットネス」のお店ができたので、前を通るたびに中を覗いてみたりしていました。

でも、ほとんどのお店がガラス張りなので、少し気恥ずかしいという気持ちもあり、通うには少し勇気がいるなと思っていました。

あの振動マシンが、家にあったら…。と思っていた方、たくさんおられたのでは?
私も少しそう思っていました。

その振動マシンスリムシェイカー」が、トレーニングの専門ブランドメーカーから発売されます。

ワンコインといっても、何ヶ月も通うとちょっと大変だし、10分間だけといっても、通い続けるのは難しいし、人に見られるのも恥ずかしい、いろいろな理由で、利用をあきらめてたけど、家にあるなら、全く問題はありません。

ダイエットは基本的にこっそりしたいですしね。

Img2461caa88a5cd7














« 史上最強のスイーツお取り寄せはスーパースイーツで! | トップページ | 実はお得なウィルコムのサービス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 史上最強のスイーツお取り寄せはスーパースイーツで! | トップページ | 実はお得なウィルコムのサービス »