« りそなの住宅ローン「フラット35」 | トップページ | 新感覚の温泉リゾートホテル!湯快リゾート »

2007年4月 1日 (日)

資格・学校の総合情報サイト!資格・スクールナビ

そろそろ何か資格を取りたい!夢中になるもの探してみたい!
と思ってはみても、どんな資格や学校があるのかわからない、そもそも何をすればいいのかが、わからない。

そんなあなたに、チェックしてみて欲しいのが、資格と学校の総合情報サイト「資格・スクールナビ」です。

「資格・スクールナビ」では、仕事に活かせるスキルや、資格取得の講座を、自分に合った条件で講座を選ぶことができます。

今、一番の人気講座は、ネイル。2位は簿記、3位はTOEFL-TOEIC。
仕事にいかせる講座が人気なんですね。

実際に仕事にするのに必要な資格、年収、雇用形態や業界の内容などを紹介してくれるコーナーもあるので、自分に合った仕事をさがしてから、受講するのもいいかもしれませんね。

「情報元:buzzmo」

求人情報 JobDeluxe~アルバイト・転職・就職・新卒・派遣まで

« りそなの住宅ローン「フラット35」 | トップページ | 新感覚の温泉リゾートホテル!湯快リゾート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/5941948

この記事へのトラックバック一覧です: 資格・学校の総合情報サイト!資格・スクールナビ:

» 誰でもできる!億万長者への道-最短距離- [お金儲けの情報]
このノウハウには、私が試してきた利益を上げる方法の最短距離に加えて、利益を倍増させる為のある方法を誰でも実行出来るように、順序よく書いてあります。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 10時00分

» 役に立つ資格 [資格のすべて!役に立つ資格]
資格ナビが、いろんな資格の情報をお届けします。 医療・福祉の資格、ビジネスの資格、美容・ファッションの資格など、それぞれの資格取得や就職に関する情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 18時06分

» 通関士とは [通関士紹介!]
通関士とは、税関での輸出入の通関手続きを行う、国際物流のスペシャリストです。 通関士は、税関に... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 17時03分

« りそなの住宅ローン「フラット35」 | トップページ | 新感覚の温泉リゾートホテル!湯快リゾート »