« 実はお得なウィルコムのサービス | トップページ | 簡単にネットショップオーナーになれる、ドロップシッピング「ラクウリ」 »

2007年4月17日 (火)

「ダヴ」広告出演者「ダヴ サポーター」グランプリ!

ダヴ」の広告に出演する「ダヴ サポーター」の最終候補者の3組が決定しました!

グランプリは、一般投票で決定するということなので、私も早速、応援投票をすることに。

最終候補者の3組の方々は皆さん、とても笑顔が素敵で綺麗な方ばかり。

写真だけでは決められないので、それぞれの方々の「ダヴサポターズブログ」を拝見して決めることにしました。

…決まりました。 福岡県の山本くみさんに投票します!

理由は、ブログの内容が、私的には一番楽しめたのと、元気で毎日を楽しんでいるかただなー、いうことが凄く伝わってきてとても好感が持てたということ。

夢を持って頑張っているお友達のことや、23年ぶりに小学生時代のお友達と再会したお話の中で、書かれていたエピソードや、感じたことが、何となく印象に残って、素敵な人だな、応援したいなって思いました。

そして、一番の理由は、ブログの中で紹介されている葛きりを食べている写真の笑顔がとーっても嬉しそうで、こっちまで嬉しくなってしまったことです。

山本くみさんがグランプリになって、ダヴのCMに出演されるのが、今から楽しみです。

応援投票の締め切りは、2007年4月25日。 応援投票をした方の中から抽選で、ダヴうるおいツアーやダヴ ヘアケア製品などがもらえます。

« 実はお得なウィルコムのサービス | トップページ | 簡単にネットショップオーナーになれる、ドロップシッピング「ラクウリ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/6125969

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダヴ」広告出演者「ダヴ サポーター」グランプリ!:

« 実はお得なウィルコムのサービス | トップページ | 簡単にネットショップオーナーになれる、ドロップシッピング「ラクウリ」 »