« お得にキレイ!通販コスメを買うならコスメマーケット! | トップページ | 20世紀フォックスのDVDを買って、豪華商品を当てよう! »

2007年4月22日 (日)

「ベトナムスィーツ チェー」新発売

私が初めて食べたアジアンスィーツは「マンゴープリン」。

その美味しさに夢中になり、毎日のように食べていました。

もう随分前のことで、まだあまりポピュラーではなく、輸入食品のお店にしか置いてなかったので、遠くのお店まで出かけて行っては、牛乳パックのような容器に入ったマンゴープリンを大量に買っていました。

今では、コンピニやスーパーにいろいろな種類のマンゴープリンが売られていて、いつでも気軽に買えるようになりました。 他にもいろいろなアジアンスィーツがお店に並ぶようになりましたね。

今回、新発売の「丸美屋」の「ベトナムスイーツ チェー」は、ベトナムの伝統的なスィーツで、ベトナムでは街のチェー屋などで手軽に食べられているということです。

ココナッツミルクゼリーと蒟蒻入りタピオカ、小豆と栗が混ざり合った、不思議な食感のスイーツだとか。

« お得にキレイ!通販コスメを買うならコスメマーケット! | トップページ | 20世紀フォックスのDVDを買って、豪華商品を当てよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/6171603

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベトナムスィーツ チェー」新発売:

» プリン [プリン]
プリン好きの私のブログです。プリンのレシピなどを紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 02時51分

» 香典返し 金額 相場 香典返し [香典返し 金額 相場 香典返し]
こんにちは。香典返し 金額 相場 香典返しについて触れていますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 06時55分

« お得にキレイ!通販コスメを買うならコスメマーケット! | トップページ | 20世紀フォックスのDVDを買って、豪華商品を当てよう! »