« 資格・学校の総合情報サイト!資格・スクールナビ | トップページ | 即死系ハチャメチャラブコメディ『みずいろブラッド』ニンテンドーDSで2007年6月発売予定! »

2007年4月 2日 (月)

新感覚の温泉リゾートホテル!湯快リゾート

私の温泉での楽しみは、その土地でしか味わえない、おいしいお料理。
そして、なんといっても朝風呂です!
普段は夜型、お寝坊の私ですが、温泉に行くと、何故だか早く眠くなり、朝早く起きて、朝食前に朝日を浴びながら温泉につかる、というのがなんだかとても贅沢をしている気分で、気持ちいいのです。

だから、温泉にいくとき、宿の情報で一番重要視するのは、温泉からの眺め。
露天風呂なら最高ですが、そうではないときは、なるべくいい景色が見れそうなところを選んでいます。

もちろん食事の内容も、ものすごくチェックしますけどね。

なので、湯快リゾートで紹介されている吉野熊野国立公園 南紀勝浦温泉の「越の湯」には、ぜひ行って見たいです。
大・中浴場の他に、ジャングル露天風呂、そして天然温泉の3つの小露天風呂があって、眺めもよさそうです。

ここには、船に乗ってしか行くことのできない、名物の『らくだの湯』というのがあるそうで、太平洋を眺めながら、かけ流しの天然温泉を楽しむことができるということで、ますます泊まってみたいと思ってしまいました。

温泉に行くときは、とにかくゆっくりしたいと思ってしまうので、お部屋からの景色も楽しみの一つ。写真では、開放感あふれるお部屋が紹介されていたので、それも期待できそうです。

Img24608bd1bc2eb8

http://yukai-r.jp/

国内格安航空券の比較・検索は「航空券ドットネット」

« 資格・学校の総合情報サイト!資格・スクールナビ | トップページ | 即死系ハチャメチャラブコメディ『みずいろブラッド』ニンテンドーDSで2007年6月発売予定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資格・学校の総合情報サイト!資格・スクールナビ | トップページ | 即死系ハチャメチャラブコメディ『みずいろブラッド』ニンテンドーDSで2007年6月発売予定! »