« 即死系ハチャメチャラブコメディ『みずいろブラッド』ニンテンドーDSで2007年6月発売予定! | トップページ | 多機能型ブログパーツ「FLO:Q(フローク)」でブログをもっと楽しく! »

2007年4月 4日 (水)

母の日の贈り物はメールで贈れる「メールギフト365」で。

※記事更新 2008/4/28

日頃、なかなか言えない「ありがとう」を贈る母の日のギフト。
何を贈ればいいか迷うときは、インターネットの通販
ショップが便利ですよね。

時間を気にせず、色々なものを探せるし、ギフト用、母の日用などで、検索してピックアップできるし。

でも何を贈っていいのか迷ってしまう…。喜んでくれないかも…と贈りたいけど贈れずに終わってしまう方、多いのでは。

「メールギフト365」ならそんな心配は無用。

お母さんの携帯メールに贈り物リストを送れるので、お母さんには、そのリストから自分欲しいものを選んでもらえます

メッセージも一緒に送れるので、日頃言えない感謝の気持ちも一緒に贈れます。

★新感覚ギフト!★母の日は、メールにギフト&メッセージを贈ろう!★ 直接は照れくさくて言えないけど、メールなら素直に伝えられる感謝の言葉。メールギフト365なら、メールに贈り物リスト&メッセージを送信することができるのでお母さんが好きなお花やスイーツを選べます!

メールギフト365:2008母の日おすすめ商品

« 即死系ハチャメチャラブコメディ『みずいろブラッド』ニンテンドーDSで2007年6月発売予定! | トップページ | 多機能型ブログパーツ「FLO:Q(フローク)」でブログをもっと楽しく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 即死系ハチャメチャラブコメディ『みずいろブラッド』ニンテンドーDSで2007年6月発売予定! | トップページ | 多機能型ブログパーツ「FLO:Q(フローク)」でブログをもっと楽しく! »