« 話題の振動ダイエットマシン「スリムシェイカー」 | トップページ | 「ダヴ」広告出演者「ダヴ サポーター」グランプリ! »

2007年4月13日 (金)

実はお得なウィルコムのサービス

今回ご紹介するのは、お得なウィルコムのサービス。

ウィルコムの定額プランは、他社ケータイや固定電話にかけるときの料金が安い、ウィルコムのメールアドレスからならEメールは無料など、かなりお得なサービスがいろいろありますが、実はウィルコムは通話エリアがすごく充実しているんですね。

街中はもちろんですが、郊外や地下鉄構内、地下街にもアンテナが設置されているそうです。

ウィルコムの人口カバー率は、なんと99%。
ということは、つながらない場所を探すほうが大変ってことですね。知りませんでした。

しかもウィルコムの電話機は通話中に常によりよい感度の電波を探して、切り替えていくため、高速移動に強く、移動中も通話が切れにくく、クリアな会話ができる、ということなのです。
いつでもどこでも、移動中でも、気にせず通話ができるのですね。

そして驚いたのが、セキュリティ。実はウィルコムの電話機のリモートロック搭載機種では、遠隔操作でロックをかけたり、データを消去したりできるとか。お仕事で大切なデータを保存している方には、安心の機能です。

まだまだお得なサービスを、詳しく知りたい方は、ウィルコムのサイトをチェックしてみて下さい。

« 話題の振動ダイエットマシン「スリムシェイカー」 | トップページ | 「ダヴ」広告出演者「ダヴ サポーター」グランプリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/6084605

この記事へのトラックバック一覧です: 実はお得なウィルコムのサービス:

« 話題の振動ダイエットマシン「スリムシェイカー」 | トップページ | 「ダヴ」広告出演者「ダヴ サポーター」グランプリ! »