« 観るだけでちょっと元気になれる!?「カルピス」のサイト | トップページ | 陣内さん、紀香さん、本当におめでとうございます! »

2007年5月30日 (水)

究極の定額ビデオ見放題サービス「GyaO NEXT(ギャオネクスト)」

かなり前に夢中で観ていたアメリカのドラマ「アリー・マイ・ラブ」。
ボストンの素敵な街並みと、有能で愉快な弁護士たちがとても魅力的でした。

週一回の放送だったけど、深夜なのでビデオに撮ってみていましたが、録画に失敗したりして、何度かお話を見逃していたので、時々、もう一度ちゃんとみてみたいなと思っています。

それに私が観ていたのは吹き替え版だったので、今度みるなら絶対、英語版がいいなと思っています。
でも、結構長い物語だったのでレンタルするのは大変そう。だけど…。

「6月1日サービス開始」のGyaO NEXT(ギャオネクスト)なら、自宅のテレビで、好きなビデオタイトルが、いつでも好きなときに、みたいだけみれるのです。
ブロードバンド環境とテレビがあれば利用可能です。

今、GyaO NEXT(ギャオネクスト)ではお得なキャンペーン中(初期登録料(3,150円)と月額視聴料(3,900円)の1ヶ月分が無料)。

詳しくはGyaO NEXT(ギャオネクスト)のサイトで。

    

GyaO

« 観るだけでちょっと元気になれる!?「カルピス」のサイト | トップページ | 陣内さん、紀香さん、本当におめでとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/6609115

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の定額ビデオ見放題サービス「GyaO NEXT(ギャオネクスト)」:

« 観るだけでちょっと元気になれる!?「カルピス」のサイト | トップページ | 陣内さん、紀香さん、本当におめでとうございます! »