« 20世紀フォックスのDVDを買って、豪華商品を当てよう! | トップページ | SANKYOが倖田來未さんとタイアップ!「FEVERLIVE IN HALL」 »

2007年5月19日 (土)

携帯蚊取り!フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1NEO」

私が子供の頃、虫除けといえばあの渦巻き型の緑色をした「蚊取り線香」でした。
夏の夜、寝る前にはいつも蚊取り線香の煙が部屋を漂っていました。

庭で花火をする時には、必ず蚊取り線香を何本か点けていましたし、そのせいか、子供の頃の夏というと、蚊取り線香の匂い+線香花火+すいかという、かなり昭和チックな記憶が頭に蘇ります。

いつの頃からか、蚊取り線香は煙のでない、電気式の蚊取りにかわり、最初はマットをセットするタイプだったのが、ノーマットタイプになり、コードレスが登場して、便利になったなと思っていたら…。時代は携帯に!

フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1 NEO」は、ストレッチ素材採用のベルトで足や腕に着けて使用する虫よけです。

肌が弱くて、スプレー式の虫よけを使えないという方や、動き回ったりするときでも大丈夫です。

驚きですね。そうか、とうとうここまできたかって思いました。

ベビーカーにつけたり、ベビーベットにつけたり、ニオイも煙も出ないので赤ちゃんにも安心です。

グッドデザイン賞を受賞した腕時計サイズというこで、ファッション的にもOKです。

ゴルフや、ハイキングにこれからの季節、かなり活躍しそうです。

詳しくはフマキラーのサイトで。

アマゾンでも見つけました!携帯蚊取り。

« 20世紀フォックスのDVDを買って、豪華商品を当てよう! | トップページ | SANKYOが倖田來未さんとタイアップ!「FEVERLIVE IN HALL」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/6471377

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯蚊取り!フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1NEO」:

« 20世紀フォックスのDVDを買って、豪華商品を当てよう! | トップページ | SANKYOが倖田來未さんとタイアップ!「FEVERLIVE IN HALL」 »