« 「ベトナムスィーツ チェー」新発売 | トップページ | 携帯蚊取り!フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1NEO」 »

2007年5月 1日 (火)

20世紀フォックスのDVDを買って、豪華商品を当てよう!

ゴールデンウィーク、どこにお出かけしても人が一杯ですね。

ながーいお休み、自宅でゆっくりくつろぐという人もたくさんおられると思います。
私もどちらかというと、家でゆっくり派です。
せっかくだから、見逃した映画でもみようかなと思っています。

映画は好きだけど、最近は映画館にもあまりいかなくなりました。

理由は、始まる時間が決まっているから(当たり前だけど)、人気の映画だと混んでいるから(これも当たり前だけど)、同じ映画を見たいと思ってくれるお友達とタイミングがなかなか合わない…などなど、いろんな理由があり、以前ほど、新作はすぐみるぞ!っという情熱も無く、DVDを購入したり、レンタルしたりして、家で観ることが多くなりました。

好きな時間に、誰にも気を使わず、一人でも楽しめるしね。

今、実施されている『20世紀フォックス 史上最大の作戦』キャンペーンでは、「20世紀FOX」のDVDを購入して、ゲームに参加、勝利すると、20世紀フォックスオリジナルケース付きニンテンドーDS Liteなど、豪華な賞品が貰えます。キャンペーン対象のDVDは300タイトル以上!
前から観たいと思いながら、観れなかった映画がみつかるかも。

「コンビ二限定」でのWチャンスでは、ゲームにはずれた方の中から抽選で「安めぐみと観る試写会」ご招待が当たります。

家でゆっくり派の方、一度キャンペーンサイトの情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

ネットで借りて、ポストは当たり前、

なんと「DVD自動レンタル機」でも返せる、

パーフェクトDVDレンタルアスタラビスタ!

« 「ベトナムスィーツ チェー」新発売 | トップページ | 携帯蚊取り!フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1NEO」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/6274085

この記事へのトラックバック一覧です: 20世紀フォックスのDVDを買って、豪華商品を当てよう!:

« 「ベトナムスィーツ チェー」新発売 | トップページ | 携帯蚊取り!フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1NEO」 »