« 携帯蚊取り!フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1NEO」 | トップページ | めざせ!体内環境正常化「みんバラ」(みんなの栄養バランスチェック) »

2007年5月24日 (木)

SANKYOが倖田來未さんとタイアップ!「FEVERLIVE IN HALL」

最近ますます輝いてきたアーティスト倖田來未さんの魅力がいっぱいの、パチンコ台 KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」が今年の夏に登場するそうです。

内容は倖田來未さんのプロモーションビデオを使用していて、7色に光輝くフレームの華やかなもので、彼女のステージそのもの、という感じに出来ているということです。


倖田來未さんが、蝶になってとんでいくTVCMを観ましたが、まさに最近の彼女にぴったりのイメージですね。

最近の彼女は、本当にさなぎが蝶に変わるみたいに、どんどん輝いて、綺麗になってきて、着物のデザインを始め、いろいろな才能を次々と開花させていて…。これからの活躍もとても楽しみなアーティストだと思います。

そんな彼女とのタイアップの今までになかった全く新しいパチンコ台。音質にもこだわりのステレオスピーカーということで期待大です。

パチンコファンでなくても一度はみてみたいかも。かなり人気がでそうですね。

倖田式
倖田 來未

« 携帯蚊取り!フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1NEO」 | トップページ | めざせ!体内環境正常化「みんバラ」(みんなの栄養バランスチェック) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/6529833

この記事へのトラックバック一覧です: SANKYOが倖田來未さんとタイアップ!「FEVERLIVE IN HALL」:

» ナンバーズの予想に [ナンバーズ3攻略はこれだ!]
今売れまくっている予想ソフト!ナンバーズ3完全攻略ソフトの紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 03時36分

» ジェムケリーはここから! [ジェムケリーcm]
ジェムケリーcm、見たことありますか?このサイトでは、ジェムケリー・アレキサンドライト・DICHA・SETTE等をご紹介いたします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 18時21分

« 携帯蚊取り!フマキラーの「電池式蚊取り どこでもベープNo.1NEO」 | トップページ | めざせ!体内環境正常化「みんバラ」(みんなの栄養バランスチェック) »