« はみだし競馬ファンの週末日記 2007年6月24日(日) | トップページ | 元気ハツラツぅ?オロナミンC「キモチスイッチ」プロジェクト第二弾! »

2007年6月25日 (月)

はみだし@nifty 「ニフニフ動画」

@niftyの新しいサービス、はみだし@niftyのニフニフ動画をみました。

カテゴリがたくさんあるので、迷いながらいろいろな動画をチェックしていたのですが、ペットの動画にはまってしまいました。

1番笑えたのが、ハムスターの「回りすぎ」。

だいたい想像がつくかと思いますが、あのくるくる回るハムスターの遊び道具(名前は何というのでしょう。)の中でハムスターが走るのだけど、その異常な速さにまず笑い、結末にまたまた大笑いでした。楽しいっ!(5回くらいみました。)

凄くかわいかったのが、「ツネオの指揮者」という題名の動画。

音楽にあわせて、かわいいネコちゃんが、尻尾を振るのですが、そのネコの表情がいいっ!凄くいいっ!(3回みました。)

笑えるし、和むし、動物ものはいいですねー。ほのぼのしました。

あと、「猫?」という題名の動画にうつってた動物。猫ではないと思うけど、尻尾がきつねっぽいけど、耳が大きいんですよね。あれは何でしょう。

ニフニフ動画で観て下さい。

ネットで借りて、ポストは当たり前、

なんと「DVD自動レンタル機」でも返せる、

パーフェクトDVDレンタルアスタラビスタ!

« はみだし競馬ファンの週末日記 2007年6月24日(日) | トップページ | 元気ハツラツぅ?オロナミンC「キモチスイッチ」プロジェクト第二弾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/6923765

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし@nifty 「ニフニフ動画」:

» ペット といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 21時54分

» サイエンスダイエットについて [サイエンスダイエット]
サイエンスダイエットをご存知でしょうか?サイエンスダイエットはヒルズのドッグフード・キャットフードです。犬や猫のペットを家族同様に可愛がる人たちにとってペットに与える食事には非常に関心が集まる問題です。大切なペットにはいつまでも元気に健康で過ごしてもらいたいものです。ペットフードに関する情報はサイエンスダイエットのサイトにお任せください。... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 22時42分

« はみだし競馬ファンの週末日記 2007年6月24日(日) | トップページ | 元気ハツラツぅ?オロナミンC「キモチスイッチ」プロジェクト第二弾! »