« はみだし@nifty 「ニフニフ動画」 | トップページ | ブログを書いてお小遣いを稼ぐ「ブログミ」オープンです。 »

2007年6月26日 (火)

元気ハツラツぅ?オロナミンC「キモチスイッチ」プロジェクト第二弾!

オロナミンCの「キモチスイッチ」の第二弾の新企画、いろいろな劇団の舞台俳優たちが集まった、WEB限定の夢の劇団「キモチスイッチ」の100本のショートムービーが始まりました。

第1回公演はキモチが前向きになるショートドラマ「ゆーちゃん、大丈夫?」です。

30近くまで、まともに働いたことのないゆーちゃんの初出勤。自己紹介にドキドキ。

ちょーハイテンションで友好的な先輩社員にキモチスイッチ。自己紹介を始めますが…。

初めての就職、不安な気持ちを少しだけ「キモチスイッチ」して、張り切って出社する、とても懐かしい感覚を思い出しました。

ちょっと、ありえない先輩たちだけど、一人ずつだと、あーこんな人いるいる、と思ってしまいそうなキャラクターで、これからゆーちゃんとどんな風にかかわっていくのかが、楽しみです。

人とうまくつきあうのが苦手そうな(本人は、わかってないかも)ゆーちゃんが、この後どんな「キモチスイッチ」をくりかえして、りっぱな社会人に成長していくのでしょうか。

自分の毎日と照らし合わせてみたら、キモチにスイッチを入れるためのヒントがみつかるかもしれませんね。

« はみだし@nifty 「ニフニフ動画」 | トップページ | ブログを書いてお小遣いを稼ぐ「ブログミ」オープンです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/6937756

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ハツラツぅ?オロナミンC「キモチスイッチ」プロジェクト第二弾!:

« はみだし@nifty 「ニフニフ動画」 | トップページ | ブログを書いてお小遣いを稼ぐ「ブログミ」オープンです。 »