« 究極の定額ビデオ見放題サービス「GyaO NEXT(ギャオネクスト)」 | トップページ | オロナミンC「キモチスイッチプロジェクト」キャンペーン中 »

2007年6月 1日 (金)

陣内さん、紀香さん、本当におめでとうございます!

最近、自宅待機(失業中)が多い私は、毎日ワイドショーをみるともなくみているのですが、毎日毎日、暗い話題ばかりだったので、30日の、陣内さん、紀香さんの披露宴はもう楽しみで楽しみで、指折り数えて待っていたほどです。

なので当日は、朝からずっとやってた特集も全部みて、なんだかドラマの続きみたいな展開で結婚まできたんだなーって思ってしまいました。

いよいよ夜7時になり、お父さんとバージンロード歩く紀香さんのをウエディング姿を見て、もう感動してしまいました。

綺麗過ぎる!かわいすぎる!

会場の装飾も、雰囲気もとてもセンスがよかったし、あのお料理はきっと、食べてみたい人の問い合わせがホテルに殺到しているのではないかと思いました。

私もできるなら食べてみたい!

引き出物も素敵なものばかりで、これから結婚披露宴をされるかたの参考になりそうでした。

お二人の結婚式もとても素晴らしいものだったけど、やっぱり披露宴は華やかでいいですね。

最近は結婚式や披露宴をされない、ましてやテレビ中継などほとんどなかった芸能人の方が多かったので、なんだか久しぶりに、芸能人はこうでなくっちゃ!という豪華で綺麗で、夢のある結婚式、披露宴でした。

その上で、なんだかこちらまで幸せな気分になる、心が温まる披露宴でした。

そして、驚きは視聴率。40%超えていたのですね。きっと凄いだろうなと思っていたけれど、ここまでとは。

これを機会に、素敵な披露宴を見せてくれる芸能人の方が増えたら楽しいなと思います。

« 究極の定額ビデオ見放題サービス「GyaO NEXT(ギャオネクスト)」 | トップページ | オロナミンC「キモチスイッチプロジェクト」キャンペーン中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/6621548

この記事へのトラックバック一覧です: 陣内さん、紀香さん、本当におめでとうございます!:

« 究極の定額ビデオ見放題サービス「GyaO NEXT(ギャオネクスト)」 | トップページ | オロナミンC「キモチスイッチプロジェクト」キャンペーン中 »