« フランチャイズで独立・開業「フランチャイズナビ」 | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 2007年6月16日(土) »

2007年6月16日 (土)

カピバラさん

ある日、街をぶらぶらしていて、ふらりとゲームセンターに入ったら、UFOキャッチャーの中に、なんだか妙なぬいぐるみが…。

小さいのから大きいの、白いのやら、茶色のやら。キャラクターものにはあまり関心を持たない私は、

何だこれ、はやってるん?

と思いつつ名前を確認。それがカピバラさん

最初は妙なやつ、と思っていましたが、見ているうちになんだかかわいいと思えてきました。

家に帰って、ネットで調べてみたら、なんと、人気ものだったのね。

オークションでもぬいぐるみが結構な値段で売れているし。

ちょっと世間に遅れをとってしまいましたが、なんとなく気に入ってしまったのでカピバラさん時計を設置してみました。

« フランチャイズで独立・開業「フランチャイズナビ」 | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 2007年6月16日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/6806004

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさん:

« フランチャイズで独立・開業「フランチャイズナビ」 | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 2007年6月16日(土) »