« はみだし競馬ファンの週末日記 2007年7月8日(日) | トップページ | アフィリエイト、始めませんか? »

2007年7月12日 (木)

便利でおトク!ETC車載器本体無料キャンペーン!

7月も半分近くが過ぎて、もうすぐ本格的な夏になります。

真夏になると、毎年思うんですよね、夏ってこんなに暑かったっけ?って。

(まぁ、冬になったら、冬になったで、こんなに寒かったっけって思うんですけど。)

そして夏になると、跳ね上がるのが電気代。もちろん、クーラーのせいです。

これを少しでも倹約したいと思い、去年買ったのが、扇風機。

近頃よくみかける、机の上用の四角くて小さいスリムファンという奴です。

こんな小さいので大丈夫かな、と思いましたが、どうしてどうして、これが大活躍。

昼間は、窓をあけて、スリムファンを回しておけば、部屋全体に風が流れて結構涼しいし、 夜も、クーラーである程度、除湿したら、これだけで快適に過ごせます。

マイナスイオンが出るので、なんだか空気も爽やかな気がするし。

おかげで、電気代もかなりの節約になり、その分、大好きな焼肉を食べる回数が少し増えました。

ちょっとした工夫で、節約したら、楽しみが増えますよね。

夏のレジャーに車を利用する方、料金自動支払いシステムのETC、つけようかどうか、迷っていた方、節約のチャンスです。

藤原紀香さんのテレビCMでも流れていますが、西日本高速道路株式会社の「ETC車載器本体無料キャンペーン」では、期間中にクアドラパス、JCBカード、オリコカードUPty(アプティ)に新規ご入会された方に、ETC車載器本体(セットアップ費用込み)を無料提供しています。

ETC本体が無料で、まず節約。

そして、マイレージが貯まって、高速道路料金も割引きされて、そしてなにより、料金所で使っていた時間が節約されるのが一番嬉しいですよね。

詳しくは、ETC車載器本体無料キャンペーンのサイトで確認して下さいね。

おすすめ【ETC車載器】

オートバックスドットコム

« はみだし競馬ファンの週末日記 2007年7月8日(日) | トップページ | アフィリエイト、始めませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/7114055

この記事へのトラックバック一覧です: 便利でおトク!ETC車載器本体無料キャンペーン!:

» ETC無料キャンペーンbyJRS [ETCレポートバンキング]
☆☆☆ETC活用レポートバンキングへようこそ!☆☆☆JRS(日本ロードサービス)よりETC無料キャンペーンのお知らせです。ETC無料キャンペーンは、ETC車載器の普及を目的とした国による助成制度を利用するキャンペーンです。ETC車載器本体とETC車載器へのセットア...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 08時03分

» JCBカード [安心なキャッシング&ローン ]
                  [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 16時43分

« はみだし競馬ファンの週末日記 2007年7月8日(日) | トップページ | アフィリエイト、始めませんか? »