« はみだし競馬ファンの週末日記 2007年7月22日(日) | トップページ | 20代からのSK-II、始動! »

2007年7月23日 (月)

きらりと光る、白い歯を手に入れよう!「エンジェルクラウン」

白い歯、と言えば思い出すのが、元野球選手の新庄剛志さん。

先日、出演が決まった、「24時間テレビ30 愛は地球を救う」制作発表の時にも、「白い歯をいっぱい見せたいと思います」と言っていました。

もともと男前だけど、笑顔に光る白い歯は、彼をもっと魅力的に見せている様な気がします。

そういえば、俳優さんや、アイドルも、輝いている人たちは、みんな白くて綺麗な歯をしていますね。

漫画の主人公の男の子も、登場する時にアップで、白い歯がきらり、と光るのが定番だし。

仕事などで、初めての人と会うとき、相手が笑顔だと、とても安心するし、いい印象を持てます。

同じように相手の人も、こちらが笑顔だと、安心してもらえるし、打ち解けてもらえるのも早いみたいです。

その上に、ちらっと見えた歯がきらりと光る白い歯だったら、それだけで、ポイントアップ間違いなしです。

でも、虫歯の治療などでかぶせる、金属の歯の詰め物が笑うときにみえるのが、気になって、思いっきり笑えなかったりすること、ありませんか?

相手が素敵な人ならなおさら気になりますよね。

エンジェルクラウンは、そんな悩みを解消してくれる、セラミックスを使用した, オールセラミックスクラウン。

クラウンとは、虫歯の治療で、歯を削った時にかぶせるもの。

いままでの金属などの、かぶせものとは違い、白く自然な仕上がりです。

それに、今までにないお手頃な価格で、長年使えるので、安心して治療できるんです。

身体に優しいオールセラミックス素材なので、金属アレルギーの方にも安心です。

エンジェルクラウンで、素敵な笑顔を、もっと魅力的に。

« はみだし競馬ファンの週末日記 2007年7月22日(日) | トップページ | 20代からのSK-II、始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/7241305

この記事へのトラックバック一覧です: きらりと光る、白い歯を手に入れよう!「エンジェルクラウン」:

« はみだし競馬ファンの週末日記 2007年7月22日(日) | トップページ | 20代からのSK-II、始動! »