« 夏のお出かけ着、もう買いました?ラストシーンの素敵なワンピみつけました。 | トップページ | 猛暑です!熱中症の予防には水分補給が大切です。 »

2007年7月26日 (木)

タカシマヤ通信販売/いま話題の宮崎から、選び抜いた本物の焼酎を販売中!

東国原知事効果で、今、大注目の宮崎県。

宮崎地鶏、マンゴー、など特産品も大人気ですね。

そして、これもまた人気の特産品の焼酎。

酒通の人に、高く評価されているという、宮崎の焼酎は、芋・麦・米など種類が豊富です。

焼酎の原料となる穀類や芋類の栽培に適していたということもあり、各地で、いろいろな種類の焼酎が作られてきたのだそうです。

最近、宮崎を紹介するテレビ番組などを観ていて、改めて思いますが、宮崎って、本当にいろいろな作物がたくさん獲れて、自然も豊かで、おいしいものがたくさんある、いい所ですねー。

そんな宮崎の焼酎・日本酒を、高島屋の通信販売事業部が運営する通信販売専用サイト、タカシマヤ通信販売で、販売しています。

歴史のある酒造のこだわりの名酒を厳選しているので、焼酎ファンならずとも、試してみたいセレクションです。

もちろん、贈答にも使えるということなので、カタログショッピングの気軽さで、贈り物ができます。

それに、高島屋の通販カタログ、新聞掲載の商品も、タカシマヤ通信販売で購入できるんですよ。

家にいながら、百貨店でのショッピング気分が味わえますね。

« 夏のお出かけ着、もう買いました?ラストシーンの素敵なワンピみつけました。 | トップページ | 猛暑です!熱中症の予防には水分補給が大切です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/7284993

この記事へのトラックバック一覧です: タカシマヤ通信販売/いま話題の宮崎から、選び抜いた本物の焼酎を販売中!:

« 夏のお出かけ着、もう買いました?ラストシーンの素敵なワンピみつけました。 | トップページ | 猛暑です!熱中症の予防には水分補給が大切です。 »