« 20代からのSK-II、始動! | トップページ | タカシマヤ通信販売/いま話題の宮崎から、選び抜いた本物の焼酎を販売中! »

2007年7月26日 (木)

夏のお出かけ着、もう買いました?ラストシーンの素敵なワンピみつけました。

今年の夏は、絶対ワンピースを買うぞ、と決めていました。

夏の旅行、毎年、楽だからと、ジーンズやパンツで出かけていましたが、後で写真をみると、全部同じような服装で映っていて、ちょっとがっかりしていました。

なので、今年は、頑張って、ちょっとお洒落なお洋服を着て行きたいな、と思っています。

そこで、ワンピース。
2泊以上の旅行だと、着替えの洋服がかさばるし、ワンピースなら、荷物も減らせて、コーディネイトも考えなくでいいので、楽ちん。
重宝しそうです。

このラストシーンのワンピ、定番のラップ風で着やすそうだし、レストランでディナーの時も着て行けそう。

なによりデザインがかわいいですよね。白黒なので、リボン付きでもあまり子供ぽくならないし。

普段でも、ちょっとしたお出かけなら。カジュアルダウンして、今流行りのレギンスと合わせてもよさそうです。

雑誌「CanCam」「JJ」「ViVi」などで、おなじみの人気ブランド、「ウィルセレクション」「ラストシーン」「ラストシーンガール」の公式通販サイト、brimiant(ブリミアント)でみつけました。
他にも色違い、ありますよ。

0153952_1_m

フラワープリント配色カシュクールワンピース
( ラストシーン )

ラストシーン

« 20代からのSK-II、始動! | トップページ | タカシマヤ通信販売/いま話題の宮崎から、選び抜いた本物の焼酎を販売中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/7284503

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお出かけ着、もう買いました?ラストシーンの素敵なワンピみつけました。:

« 20代からのSK-II、始動! | トップページ | タカシマヤ通信販売/いま話題の宮崎から、選び抜いた本物の焼酎を販売中! »