« きらりと光る、白い歯を手に入れよう!「エンジェルクラウン」 | トップページ | 夏のお出かけ着、もう買いました?ラストシーンの素敵なワンピみつけました。 »

2007年7月24日 (火)

20代からのSK-II、始動!

「結婚して下さい。」という菊地凛子さんのセリフが話題のSK-IIのCM。

ウェブムービー「1ケ月で結婚する法」で、続きが観られますよ。

20代も半ばになると、 母親が電話で「いい人いないの?」と、言う、友達が、次々と結婚して行く。

そんな時、そろそろ私も、結婚適齢期?と考えてしまいますよね。

だけど、人にはそれぞれの適齢期があるから、あまりそれにはこだわりたくはない。
菊地凛子さんの演じる、主人公の女性は、ヨガを習ったり、英会話を習ったり、自分を磨く努力をしています。

そして、ラストのシーンで彼女が出会ったのは…。

画面の中で、くるくる変わる菊地凛子さんの、印象と表情に、不思議な女優さんだな、といつも思ってしまします。

サイトでは、ムービーの内容に合わせた質問で、あなたの恋愛診断をしてくれます。

私の診断結果は、

あなたの恋愛傾向は【尽くしたくて、つい押しかけ女房タイプ】。

あなたはとても親切で、面倒見のよいタイプです。
特に好きな人には、いろいろと尽くしたくてたまらなくなりそうです。

その気持ちが高じると、つい押しかけ女房になってしまい、相手がびっくりしてしまうこともあります。
あなたは自分の「好き!」で頭がいっぱいになって、相手の気持ちや状況が見えなくなってしまうのです。
相手の状況を思いやるのも、恋には必要です。

というものでした。

誰かに尽くした記憶は、全くありませんが、好き!で頭がいっぱいになった記憶もないから、まだそんな人に巡り合ってないということでしょうか。

もしも、この先、そんな恋愛状態におちいったときには、この診断結果を思い出して、相手に引かれないように気をつけたいと思います。

適齢期って、その人が、こうしたい、と思った時が適齢期なのではないかと、私は思います。

それは、結婚だけではなく、何かを始めたい、何かに挑戦したい、と思うとき、それは自分を変える適齢期

もう、○○才ではなく、まだ○○才!っていつも思って生きて行きたいですね。

ただいま20代からのSK-II、<アクアフィジックス>サンプルプレゼントキャンペーン実施中!

応募は適齢期のサイトから。

« きらりと光る、白い歯を手に入れよう!「エンジェルクラウン」 | トップページ | 夏のお出かけ着、もう買いました?ラストシーンの素敵なワンピみつけました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/7253868

この記事へのトラックバック一覧です: 20代からのSK-II、始動!:

« きらりと光る、白い歯を手に入れよう!「エンジェルクラウン」 | トップページ | 夏のお出かけ着、もう買いました?ラストシーンの素敵なワンピみつけました。 »