« はみだし競馬ファンの週末日記 2007年8月12日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 今週は競馬開催中止 »

2007年8月16日 (木)

日本最大級!大開運グッズマーケット「銀座福寿堂」

「銀座福寿堂」は日本最大級の開運・縁起物アイテムショップです。

最近どうもツイてない気がする、もうひとつ運が向いてこないと思ったとき、頼りになるショップです。

勝負事が好きな人は、わりと縁起を担ぐ人が多いですよね。

芸能人や、スポーツ選手など、毎日が勝負の仕事をされている人も自分なりの開運グッズやお守りを持っているという話をよく聞きます。

「銀座福寿堂」は開運 の種類から、目的別に商品を選ぶことが出来るので、自分にぴったりの開運グッズをみつけることができます。

開運の種類は、競馬、競輪、パチンコ、パチスロ、ロト6、宝くじなど8種類。

ストラップや財布、ブレスレットなど普段使いのできるアイテムもあるので、いつも身につけていられます。

ケータイでアクセスできる「銀座福寿堂」モバイルサイトもあります。

誰にも教えたくないギャンブルグッズがここにある!

« はみだし競馬ファンの週末日記 2007年8月12日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 今週は競馬開催中止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/7552226

この記事へのトラックバック一覧です: 日本最大級!大開運グッズマーケット「銀座福寿堂」:

« はみだし競馬ファンの週末日記 2007年8月12日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 今週は競馬開催中止 »