« 名古屋で「メッセナゴヤ2007」開催!テーマは「安心・安全・快適」 | トップページ | 世界陸上大阪 8月28日(火) »

2007年8月27日 (月)

世界陸上大阪 8月27日(月)

男子ハンマー投げ決勝、最後の最後まで目が離せないおもしろい試合でしたね。

最後の6投目で、イワン・ティホン選手がプリモジュ・コズムス選手を抜いて金メダル。

室伏広治選手はおしくも6位でしたが、この決勝でシーズンベストを出してくるんですから、さすがです。

そして、なにげにお気に入りの10000m。

今日は男子の決勝でしたが、エチオピアの選手のラストスパートが楽しみでわくわくしながらみていました。

やっぱり最後は、思わず笑ってしまうスピードで、他の選手をぶっちぎり。

ロングスパートをかけたシレシ・シヒネ選手が飛び出して、このまま勝つのかなと思っていたら、ケネニサ・ベケレ選手がこれまた凄いスピードで追い上げて抜き去っていきました。

10000mを走ってあのスタミナ!あのスピード!素晴らしいとしかいいようがありませんね。

女子100mは、ゴール上でかなりの接戦。電光掲示板も間違って表示してしまうくらいで、結果が出るのに少し時間がかかっていました。

1着は同タイム。凄い戦いでした。

着差でベロニカ・キャンベル選手が、この種目ジャマイカ初の金メダルを獲得。

私もキャンべル選手を応援していたので、本当に嬉しいです。

写真判定は微妙で、織田裕二さんは、納得いってないみたいでなんども見ていましたが、真横からの写真で確かめて、やっと納得してました…。

参加中です!!
JRANK ブログランキング ブログランキング くつろぐ

皮膚の専門家がつくったドクターシーラボの妹ブランド!
あの桜塚やっくんがCMキャラクター。

ドクターズコスメならラボラボ

« 名古屋で「メッセナゴヤ2007」開催!テーマは「安心・安全・快適」 | トップページ | 世界陸上大阪 8月28日(火) »

コメント

こんばんは(^^♪
コメントありがとうございました!
女子の100mはすごかったですね。
競馬だと同着になることありますが、
さすがに決着つきましたね"r(^_^;

今週の札幌記念は出走確定が楽しみですね♪
インフルエンザの影響はあると思いますが、
中々のメンバーですので、勝ち負けより楽しみです( ̄∇ ̄〃)>


>will-r競馬さん
訪問ありがとうございます。
そういえば陸上は同着なしですねー。

札幌記念、ほんとに楽しみです。

投稿: will-r競馬 | 2007年8月28日 (火) 00時21分

おはお(〃▽〃)
腱鞘炎ちうのあやちゃんでし(爆)
身内のとこだけ回っておこうかなっとw

見られたのね~秘密のチャット(笑)
あれ秘密か?www

RSSと逆アクセスは同じテーブル、
右なら右に、左なら左につけましょ♪

記事の字が少し小さいから、もうちょっと大きくしましょ。
RSSをもっと上に(〃▽〃)
がんばれ♪

1個ブログカスタマイズ覚えたら、
@いくつ作ってもコツさえわかれば楽だから。
最初がきちーねん。きあいだー(/∇\*)

ヽ(*゚▽゚)θぺしっ!(足跡) 応援♪

>三崎綾さん
ありがとうございます。
頑張ります~。

投稿: 三崎綾 | 2007年8月28日 (火) 07時11分

おはようございま~す!帰ってきました。

秘密の会話、見たんですね。。
送るタイミング難しくって、微妙に話題がずれてる(笑)
今度はふわふわさんとやりたい♪(どこで?)

エチオピアのラストスパート、
「え、え~・・・(汗)」って感じでしたよね。
あそこであれだけの体力残ってるんだ。すごいっ。

うちの旦那が昔陸上やってたんで隣で解説してくれるんですが、
「そろそろ(スパート)来るぞ」とつぶやいてました。
ほんとに来てびっくりデス!

ではでは~♪応援♪

投稿: ゆいな | 2007年8月28日 (火) 08時16分

連続ゴメンナサイ。

RSS頂いていきます。
不都合ありましたら、ご連絡ください。
すぐ削除・変更します。

>ゆいなさん
おはようございます。
どうぞどうぞ、ご遠慮なく。

投稿: ゆいな | 2007年8月28日 (火) 08時39分

こんにちは
室伏選手残念だったけど北京ねらいなんでしょうね~
女子100mの写真判定って胸が先に入ってる方が勝ちなんて知りませんでした。
てっきり脚かと。
今日は末続選手が出ますね~楽しみ!

>PROUDさん
こんにちは。
室伏選手、次頑張ってほしいです。
今夜も世界陸上応援です。

投稿: PROUD | 2007年8月28日 (火) 13時28分

ちゃ(/∇\*)

んとね~RRSバナーじゃなくて文字に(/∇\*)
左上に居るペットは下に下げて、RSSとトップに♪
右の広告は、1番自分が売りたい物から順番に★

≡≡ヾ( ^◇^)┌θ足跡♪応援♪

>三崎綾さん
ありがとうございます。
ではさっそく!

投稿: 三崎綾 | 2007年8月28日 (火) 15時37分

どーもー お腹のしんぱいしてくださってありがとうございます。
しかし昨日のハンマー投げはすごかったですね~。
最後にあんな大逆転がおこるなんて・・・
やっぱり一流選手のここ一番の集中力は凄いものがあります。

>はっぴーさん
ほんとに凄い集中力&精神力です。
いいものみせてもらいました。
また応援行きますね。


投稿: はっぴー | 2007年8月28日 (火) 21時17分

お疲れ様(〃▽〃)

うを~説明悪くてすまんo(;_;)o
1番上にRSS 2番目にランキング これ必須で♪
@は目立たせたいとこ、リンクとかね(〃▽〃)

明日、個性のある自己紹介の書き方書くからね♪
アクセス増えてくると、色々トラブルおきてくるんw
撃退法とかも書くねw

って、手こんなんだから、まったりやから、
頼りないせんせ~でごめんよo(;_;)o

≡≡ヾ( ^◇^)┌θ足跡♪応援♪

>三崎綾さん

とんでもないです。
本当にありがとうございます。
お手数かけて申し訳ないです.。

投稿: 三崎綾 | 2007年8月28日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/7703545

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上大阪 8月27日(月):

« 名古屋で「メッセナゴヤ2007」開催!テーマは「安心・安全・快適」 | トップページ | 世界陸上大阪 8月28日(火) »