« 「セブンドリーム・ドットコム」エクサー社モンスターハンターオリジナルゲームパッド | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 2007年8月4日(土) »

2007年8月 3日 (金)

テレビ番組を見に行こう!クラップ&ウォーク

クラップ&ウォーク(CLAP & WALK)は、番組観覧(CLAP)とエキストラ(WALK)に参加するための会員制サービスです。

ただ今、無料会員登録キャンペーン実施中です。

クイズ・バラエティ・スタジオライブなどの公開TVに観覧者として参加しませんか?

参加の謝礼も、もらえます。

登録は無料で会費などもいっさいかかりません。

番組閲覧募集一覧には、 さんまのまんまクイズ!ヘキサゴンHEY!HEY!HEYなど、人気番組がたくさん載っていました。

ただで人気のタレントさんを観られて、その上お小遣い稼ぎもできるなんて!私も参加したい!

と思ったけれど、募集地域みたら全て東京付近なんですよね。残念。

エキストラも募集中です。

私も昔、エキストラのアルバイトをしていました。

関西なので、京都の撮影に参加することが多かったのですが、人気の女優さんや俳優さんを間近にみられるのはもちろん、ドラマや映画が出来上がっていく過程とか、撮影の裏側を見られるのが、凄く楽しかったです。

それに、何よりロケの時にでるロケ弁が、一番の楽しみでした。
(TV番組では出るかどうかは知りません。)

CLAP & WALK無料会員登録キャンペーン実施中!

« 「セブンドリーム・ドットコム」エクサー社モンスターハンターオリジナルゲームパッド | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 2007年8月4日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/7402477

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ番組を見に行こう!クラップ&ウォーク:

« 「セブンドリーム・ドットコム」エクサー社モンスターハンターオリジナルゲームパッド | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 2007年8月4日(土) »