« 世界陸上大阪 8月27日(月) | トップページ | 世界陸上大阪 8月29日(水) »

2007年8月28日 (火)

世界陸上大阪 8月28日(火)

女子棒高跳び決勝、金メダルを獲ったエレーナ・イシンバエワ選手の2年振り21回目(!)の世界記録更新を期待して、ドキドキしていましたが、残念ながら今回はそれをみることはできませんでした。

それにしても美しい人です。
テレビに向かって日本語で「ありがとうございました。」て言ってましたね。
親しみわきます、また北京であの美しい跳躍姿を見られるのが楽しみです。

男子200m二次予選。
信じられないことに末續慎吾選手がここで敗退。
テレビ観ながら倒れました。

陸上はあまり見ないという友人に末續慎吾選手の凄さを必死で自慢(?)し、応援するように!と言っていた私の立場は…。


それはどうでもいいですが、短距離の決勝で日本の選手を応援できる最後の希望だっただけに残念すぎます。

…気を取り直して明日も世界のトップアスリートを応援です。

参加中です!!
JRANK ブログランキング ブログランキング くつろぐ

皮膚の専門家がつくったドクターシーラボの妹ブランド!
あの桜塚やっくんがCMキャラクター。

ドクターズコスメならラボラボ

« 世界陸上大阪 8月27日(月) | トップページ | 世界陸上大阪 8月29日(水) »

コメント

こんばんは(^^♪
先ほどあし@に申請しました!
ありがとうございましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
感謝のポチッ!していきますねφ(.. )

もし、よろしければ相互リンクさせていただければと
思うのですが・・・ご検討ください<(_ _)>

>will-rさん
ありがとうございます。
大歓迎です。
よろしくお願いします。

投稿: will-r | 2007年8月29日 (水) 00時59分

こんにちは!
エレーナ・イシンバエワ選手、確かに凄かったです!!
最後悔しそうにしてましたが、競技終わったあとはすがすがしそうでしたね♪

では~応援!

>ゆいなさん
ありがとうございます。

投稿: ゆいな | 2007年8月29日 (水) 08時34分

イシンバエワは、もう反則でしょう(笑)
あれだけの才能に加えて、ブブカまでがバックについたのでは、期待されたアメリカのおねいちゃんも適いませんよ。

それにしても今大会は、為末くんにしても、末續くんにしても、ここ一番へ進めないですね。
唯一頑張ったのが、朝原くんのようなベテラン。
陸連にはもう少し、若い選手の底上げを考えてもらわないと、今度は為末くんや末續くんがロートルで頑張ることに。。

>amanojakuさん
ほんとに、そうですよね。
短距離でメダルをとった選手がいて盛り上がっている間に若手の育成に力をいれて欲しいです。

投稿: amanojaku | 2007年8月29日 (水) 12時33分

ランキングの応援に登場しましたm(。_。)m ペコッ

>天神橋の風来坊さん
ありがとうございます。
私も応援に行きますね!

投稿: 天神橋の風来坊 | 2007年8月29日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/7717084

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上大阪 8月28日(火):

« 世界陸上大阪 8月27日(月) | トップページ | 世界陸上大阪 8月29日(水) »