« はみだし競馬ファンの週末日記 2007年8月26日(日) | トップページ | 名古屋で「メッセナゴヤ2007」開催!テーマは「安心・安全・快適」 »

2007年8月26日 (日)

世界陸上大阪 8月26日(日)

男子100m、タイソン・ゲイ選手が金メダル!
世界新記録はでませんでしたが、興奮しましたね。


多くの人が記録を期待していたアサファ・パウエル選手は3着でした。
パウエル選手にしてみたら、1着でなければ何着でも同じなのでしょうね。
私には、そんな風にみえました。

朝原 宣冶選手は、残念ながら決勝には進出できませんでしたが、たくさんの観客の方たちから「朝原~」の、大きな声援が聞こえていて、ちょっと感動。

インタビューで涙ぐむ朝原選手にもらい泣きしそうでした。
でも、まだリレーで朝原選手の走りが見られます。
また思いっきり応援したいと思います。

男子400mハードル準決勝ではハードル王子こと成迫健児選手が頑張ってくれましたが、残念ながら決勝進出はなりませんでした。

彼は為末選手の後継者として、次に期待です。

スタンドでみている為末大選手がとても残念そうでした。しつこいようだけど私もかなり残念です。

それにしても、女子棒高跳びの、女王エレーナ・イシンバエワ選手の跳躍はいつみても次元が違いますね。

1回跳んで決勝進出。素晴らしいです。
決勝での記録が楽しみです。

明日も引き続き世界陸上に夢中です。

今日は朝から世界陸上、昼間は競馬、夜も世界陸上。

そしてこの後はF1トルコGP。
どんだけレース好き?我ながら呆れます。

参加中です!!
JRANK ブログランキング ブログランキング くつろぐ

皮膚の専門家がつくったドクターシーラボの妹ブランド!
あの桜塚やっくんがCMキャラクター。

ドクターズコスメならラボラボ

« はみだし競馬ファンの週末日記 2007年8月26日(日) | トップページ | 名古屋で「メッセナゴヤ2007」開催!テーマは「安心・安全・快適」 »

コメント

ゲイ凄かったですね~
でも朝原選手が・・・そうです、まだリレーが有りますから頑張ってくれるでしょうね。

アクセスランキングですが私のところは貢献してますか?
楽天って使えないタグが多過ぎます。
何かもっといい方法が無いかな・・・

>PROUDさん
ありがとうございます。
PROUDさんのところからもアクセスきてますよ。
ありがたいことです。

投稿: PROUD | 2007年8月27日 (月) 10時56分

こんばんは!

コメントありがとうございました。感謝です(・v・)
為末さんも
またお邪魔します♪

投稿: Nishimura | 2007年8月27日 (月) 21時52分

すみません、切れてましたm(--;)m

為末さんも、朝原さんも、成迫さんもみな素晴らしかったです(・v・)
これからも頑張ってもらいたいですね。

板汚し申し訳ないです!

>Nishimuraさん
いえいえ、とんでもない。
コメントありがとうございます。
ほんと、皆さん頑張ってほしいです。
まだまだ応援しますよ。


投稿: Nishimura | 2007年8月27日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/7690144

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上大阪 8月26日(日):

« はみだし競馬ファンの週末日記 2007年8月26日(日) | トップページ | 名古屋で「メッセナゴヤ2007」開催!テーマは「安心・安全・快適」 »