« 世界陸上大阪 8月31日(木) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 9月1日(土) »

2007年9月 1日 (土)

世界陸上大阪 9月1日(土)

おしかったです!

男子4x100mリレー決勝、またまた日本新記録、アジア新記録を出した日本チームでしたが、メダルには届かず…。

アメリカが余裕の金メダルでした。

塚原直貴選手、末續慎吾選手、高平慎士選手、そして朝原宣治選手、本当にお疲れ様でした。

結果は5着でしたが、盛り上げてくれましたね! 女子4x100mリレー決勝、ジャマイカのアンカー、ベロニカ・キャンベル選手がアメリカのトーリ・エドワーズ選手を猛追しましたが、先行していたアメリカが逃げ切って金メダル。

最後の直線は、興奮ものでしたね。

アメリカはちょっとおかしなバトンタッチしてましたねー。(笑)

女子500m決勝、福士加代子選手は、足に痛みがあるということでしたが、前半レースを笑顔で引っ張り、ゴールの瞬間には、はじける様な笑顔をみせてくれました。

この笑顔をみるために応援してました。

本当にお疲れ様でした。

それにしても、エチオピア、ケニアの選手、これは短距離レースか?と思える(また大笑いしてしまった)あのラストスパート。やっぱりおかしい。

金メダルはエチオピアのメセレト・デファー選手でした。

女子4x400mリレー予選、日本新記録おめでとうございます。

日本新記録でも世界との差がまだこれだけあるのか…と思ってしまいますね。 男子4x400mリレー予選、力はいりましたー。

男子棒高跳び決勝は、ブラッド・ウォーカー選手が金メダル。

男子50キロ競歩の山崎勇喜選手は、誘導ミスでの途中棄権、本当に気の毒でなりません。

男子車いす1500m競技では、シーズアスリートの副島正純選手が銀メダルを獲得しています。おめでとうございます。

いつも応援ありがとうございます!!
JRANK ブログランキング ブログランキング くつろぐ

皮膚の専門家がつくったドクターシーラボの妹ブランド!
あの桜塚やっくんがCMキャラクター。

ドクターズコスメならラボラボ

« 世界陸上大阪 8月31日(木) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 9月1日(土) »

コメント

世界陸上、今回の大会は今日初めて見ました。
男子400mリレーは盛り上がりましたねぇ!
今回で引退するアンカーの朝原選手の走りは本当に痺れました。
5着でも着差は際どかったですよね。
もう少し…もう少しだった!

>guiguiさん
おしかったですよね。
3、4、5着は差がなかっただけにね。
朝原選手が引退するのは痛いです。

投稿: guigui | 2007年9月 2日 (日) 02時08分

男子4x100mリレー素晴らしかった!
メダルなんて関係ないです。記録出したんだから!
土佐選手、日本初メダルおめでとう!!

>PROUDさん
ほんとに素晴らしかったです。
また北京でも盛り上げて欲しいです。

投稿: PROUD | 2007年9月 2日 (日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/7768387

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上大阪 9月1日(土):

« 世界陸上大阪 8月31日(木) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 9月1日(土) »