« 世界陸上大阪 9月2日(日) | トップページ | 謎だらけ?ソフトバンクCM「白戸(ホワイト)家の人々」 »

2007年9月 3日 (月)

夏の暑さで食生活が乱れてしまってませんか。「森下仁丹」ビフィーナS<スーパー>

世界陸上大阪の記事を読んでくださっていた方、コメントを下さった方、ありがとうございました。

平日はまた、おすすめサイトやいろいろな情報を書いていきます。
よろしくお願いします。

見ているだけでも暑かった(熱かった?)世界陸上も終わり、夏もそろそろ終わりかな、と、ほっと一安心の今日この頃。

この夏の異常な暑さで、食欲も落ち、夏バテしてしまった方多いのでは?

夏の間は、暑さに負けて、ついつい、冷たいものや、簡単なものばかり食べてしまって食生活も乱れがちです。

そんな、食生活の乱れなどによって減少してしまうのがビフィズス菌。

秋の行楽シーズン、旅行やグルメを思いっきり楽しむためにも、ビフィズス菌を摂って、狂ってしまった身体のバランスを整える習慣を心掛けたいものです。

今回紹介するのは、以前このブログでも紹介した森下仁丹の健康食品、ビフィズス菌と乳酸菌を胃酸に負けず腸まで届けるビフィーナS<スーパー>。

ビフィーナS<スーパー>のカプセルは、森下仁丹独自のカプセル技術ダブルプロテクトカプセル。 1包に、ビフィズス菌が50億個! 

さらにビフィズス菌に2種類の乳酸菌(アシドフィルス菌とフェーカリス菌)とビフィズス菌の栄養になるオリゴ糖を配合。

まずは10日間のお試しから。


森下仁丹オンラインショップ

生きたまま腸まで届くビフィズス菌

いつも応援ありがとうございます!!
JRANK ブログランキング ブログランキング くつろぐ

« 世界陸上大阪 9月2日(日) | トップページ | 謎だらけ?ソフトバンクCM「白戸(ホワイト)家の人々」 »

コメント

馬だけでなく、人も体調管理は大事ですね!
今週の秋競馬開催へ向け、今から海老グラタン食べます^_^;
これには、ビフィズス菌入ってませんか???

>will-rさん
ビフィズス菌は入ってないと思いますが、海老や蟹などの甲殻類は南の運気が入っているのでカンがよくなり勝負ごとにはピッタリの食べ物です(Drコパさんの風水本に書いてました)。
どんどん食べてください。


投稿: will-r | 2007年9月 4日 (火) 02時17分

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ブログにコメントありがとうござます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
バイラルは昨日ちゃんと200円報酬確定してました^^
あんな一言でほんとよかったんですね(´艸`)クスクス
>食生活が乱れてしまってませんか?
はい、あたしです_| ̄|○ ガクッ
夏とは関係ないですが、最近食生活が乱れてます…仁丹飲まなきゃ(´艸`)

川^∀^)σ凸*

>小遣い稼ぎbyゆいさん
バイラル私も何か書いてみます。
実は私も食生活乱れてます。
やっぱり、自分が気になってること書いちゃうんですよね。

投稿: 小遣い稼ぎbyゆい | 2007年9月 4日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/7794758

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の暑さで食生活が乱れてしまってませんか。「森下仁丹」ビフィーナS<スーパー>:

« 世界陸上大阪 9月2日(日) | トップページ | 謎だらけ?ソフトバンクCM「白戸(ホワイト)家の人々」 »