« 辰吉丈一郎さんの近況を知りたい方へ | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 10月19日(金) »

2007年10月17日 (水)

JRAスペシャルサイト「FEEL LIVE」で豪華プレゼントをGET!

秋のGIシリーズが始まって、ますます週末が楽しみな今日この頃、JRAのスペシャルサイト「FEEL LIVE」では、 豪華プレゼントが当たるプレゼントキャンペーン中だそうです。

サイト内で、簡単なクイズに答えて応募すると「パナソニックVIERA50v型」が!

さらに!

菊花賞・天皇賞秋の勝馬を当てると「ワンセグチューナー付きポータブルプレーヤー」が当たる!

というので、早速クイズに答えて応募しました。

今回の勝馬予想は菊花賞。

10/19(金)から10/21(日)の午後2時までがゲームの参加時間です。

いつもの予想より真剣に考えたりして。

こういうときは配当が関係ないので冷静に予想できるんですよね。

ちょっと長居してしまったのは、「これはライブで見たかった!」というレースに投票して、ベストテンを決める「FEEL LIVEベストテン」。

各レースの映像も見られるので楽しめました。

まだまだ投票受付中ということで、ランキング好きの私も現在9位の「2000年 根岸ステークス ブロードアピール」に1票入れてきました。
(信じられない直線一気。感動ものです。)

ちなみに1位は「2006年 有馬記念 ディープインパクト」でした。

どのコンテンツでもいちいち織田裕二さんが出てきて喋ってくれます。

FEEL LIVEベストテン

 
いつも応援ありがとうございます。 

JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ
総合検索エンジン ひかりサーチ

« 辰吉丈一郎さんの近況を知りたい方へ | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 10月19日(金) »

コメント

あら?こんな企画あったんですねぇ
知りませんでした^^;
情報ありがとうございます

投票ですがトウカイテイオーの有馬記念が無かったので
アイネスフウジン(中野コール)にしました^^
ブロードアピールの根岸ステークスは有名ですね^^
追い込みではリアルヴィジョンもすごいです

>おかぴぃさん
私も知りませんでした^^;
おお、アイネスフウジン。
逃げ馬の凄いのもいいけど、追い込み馬の凄いのも
楽しめますよね。

投稿: おかぴぃ | 2007年10月17日 (水) 22時12分

こんばんは(o^-^o)
某所や某所ではお世話になってます

パナソニックVIERA50v型!現在10年物のテレビが危機的状況にありまして。。。冗談抜きで真剣に欲しいです。゚(゚*ω⊂
我が家は夫がかなり競馬好きなので日曜はいつも一緒に競馬中継を観てるんですが、私はイマイチ理解できてなくて「単勝ってなに?!」とかきくんですけど、相手はレースに夢中なもんで生返事しか返ってこなくて、私も何時まで立ってもよくわからないまま走るお馬さん達を眺めるだけの日曜日が未だ続いてます(笑)
もう夫に期待するのは諦めて、これからふわふわさんのブログでお勉強させて頂く事にします(●´∀`●)
&某所や某所でもこれからもどうぞよろしく(*- -)(*_ _)

>hiroさん
訪問ありがとうございます、
こちらこそ某所や某所ではお世話になっています。
勉強になるかならないかは、わかりませんが、馬の名前と
騎手の名前は覚えられるのではないかと…。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

投稿: hiro | 2007年10月17日 (水) 23時47分

見入ってしまいました。
クロフネの勝ち方には痺れましたね。
武蔵野Sはクロフネが勝つだろうと思って見ていたんですけど、あんなに強い勝ち方をするとまでは思っていませんでした。
是非ドバイで見たかった馬ですよね。
ホントに見たかった。。。

>guiguiさん
本当に強かったですね。
私もドバイで見たかったです。
それに、もう少し長いこと現役で走って欲しかったです。

投稿: guigui | 2007年10月18日 (木) 00時41分

プレゼントキャンペーン参加します(^^♪

明日かなりゆっくり見ます!

>will-rさん
是非当ててください。

投稿: will-r | 2007年10月19日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/8472503

この記事へのトラックバック一覧です: JRAスペシャルサイト「FEEL LIVE」で豪華プレゼントをGET!:

» ■ 菊花賞(JpnⅠ)【Pick-up】 [ここで見つかる。競馬で自由と収入のカタチ!]
こんばんは(。・ω・)ノ゙ 菊花賞出走馬&枠順確定! いよいよ3歳クラシック最後のレースですね(^^♪ 秋華賞のような2強3強というほど、飛びぬけた存在がなく 十分荒れそうな感じです! 人気のドリームジャーニーは16番と外枠ですが、 最後方からの一気ですので、問....... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 23時23分

« 辰吉丈一郎さんの近況を知りたい方へ | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 10月19日(金) »