« 「フィギュアグランプリファイナル2007」男子シングル、女子シングル | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 12月20日(木) »

2007年12月17日 (月)

はみだし競馬ファンの週末日記 12月16日(日)

阪神カップ(GⅡ)、フェアリーステークス(GⅢ)の結果。

阪神カップ(GⅡ)は、武豊騎手騎乗の一番人気、スズカフェニックスが勝ちました。
スズカフェニックスは今年の高松宮記念以来の勝ち星です。

1着 スズカフェニックス(牡5、父 サンデーサイレンス  、母 ローズオブスズカ  、母の父 Fairy King  )。
2着 ジョリーダンス  (牝6、秋山真一郎騎手騎乗、10番人気)、
3着 ブルーメンブラット(牝4、C.ルメール騎手騎乗、5番人気)

昨日の愛知杯ディアデラノビアに続いてまたもやサンデーサイレンス産駒の勝利。
サンデーサイレンス産駒のJRA重賞勝ちの記録は、まだまだ記録は伸びそうですね。

私の応援していたブルーメンブラットは3着、そしてもう1頭の応援馬ドラゴンウェルズは16着。

中山のフェアリーステークス(GⅢ)は、吉田隼人騎手騎乗の11番人気、ルルパンブルーが勝ちました。

1着 ルルパンブルー(牝2、父 ジャングルポケット、母 ガトーショコラ、母の父 フジキセキ)
2着 スワンキーポーチ(牝2、横山典弘騎手騎乗、2番人気)
3着 マイネレーツェル(牝2、池添謙一騎手騎乗、4番人気)

(やっぱり横山典弘騎手は2着でしたか。)

こっちのレースも応援馬のマイネレーツェルが3着、もう一頭の応援馬、ハートオブクィーンは12着…。

両レースとも2桁人気の馬が連対したので、3連単は10万馬券でした。

来週の有馬記念のためにも、ここで10万馬券を獲りたかったですが、そもそも馬連しか買っていないので無理な話です。 

有馬記念では3連単も買うつもりなので、今週は3着を当てる練習にはなったかも…。

 

いつも応援ありがとうございます。

JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ
総合検索エンジン ひかりサーチ

これ↓、私のことですよね、きっと…。
「もう1─3着病は嫌だ!」そんな方は馬三郎で馬券上手になろう!

« 「フィギュアグランプリファイナル2007」男子シングル、女子シングル | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 12月20日(木) »

コメント

今週はちょっとしか買ってなかったので
痛い目に遭わずに済みました
もちろん外れたけれど(;´∀`)

いよいよ来週で最後ですね。
有馬記念で終わり良しといきたいものです!

>guiguiさん
私も来週笑って終われるように、guiguiさん方式を参考に、増やすことより減らさない方針で今週を乗り切りました。

お互いに祝福しあえるような年末になりますように!

投稿: guigui | 2007年12月17日 (月) 01時48分

こんばんは^^

3連単は1度も買ったことがないです。
当てる自信がまったくないので。。
10万はすごいですよね!当たった人が羨ましいですわ。
有馬は単勝と3連複で勝負します^^

>ユキチャピさん
なかなか馬連の万馬券がでないので、無理やり万馬券を獲りにいく作戦です。
本当はおとなしく馬連にしておいた方が被害が少ないかも…と思ってはいますが。

投稿: ユキチャピ | 2007年12月17日 (月) 23時50分

有馬は3連単でビシッ!と決めたいですね
(たぶん私は無理ですが・・・ぶぶぶ。。。)

>おかぴぃさん
私も多分…xx。
いやいや楽しいお正月の為に頑張りましょう。

投稿: おかぴぃ | 2007年12月17日 (月) 23時56分

ご無沙汰しております。いよいよですね。
ワクワクw・・・
良い正月を迎える為に頑張りたいものです♪

>すまっちさん
こんばんは。
ご無沙汰しています。
高級おせち料理を目指してがんばりましょう。

投稿: すまっち | 2007年12月18日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/9435426

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 12月16日(日):

« 「フィギュアグランプリファイナル2007」男子シングル、女子シングル | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 12月20日(木) »