« はみだし競馬ファンの週末日記 3月22日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 3月28日(金) »

2008年3月24日 (月)

はみだし競馬ファンの週末日記 3月23日(日)

スプリングステークス阪神大賞典の結果

中山の皐月賞トライアル、スプリングステークスは6番人気、小牧太騎手騎乗のスマイルジャックが勝ちました。

1着 スマイルジャック(牡3、父 タニノギムレット 、母 シーセモア 、母の父 サンデーサイレンス )
2着 フローテーション(牡3、横山典弘騎手、11番人気)
3着 ショウナンアルバ(牡3、蛯名正義騎手、1番人気)

2着に2桁人気がきて3連単は184,520円。
このフローテーション、関西地区で放送されている「サタうま!」という番組でシャンプーハットの小出水さんが穴馬としてあげていたので、私も馬券に入れていましたが、応援していたドリームシグナルが6着、アイティトップ15着では…。
(小出水さんの穴馬、すごい確率で当たってるので、馬券にはいつもいれるのですがいつも相手がこない。)

阪神大賞典は、終始2番手にいた4番人気、岩田康誠騎手騎乗のアドマイヤジュピタが勝ちました。

1着 アドマイヤジュピタ(牡5、父 フレンチデピュティ 、母 ジェイズジュエリー )
2着 アイポッパー(牡8、藤田伸二騎手、5番人気)
3着 ポップロック(牡7、武豊騎手、1番人気)

応援していたエーシンダードマンは9着でした…残念。

来週はいよいよ高松宮記念
3月はメインレースが的中したのはチューリップ賞のみ(しかも万馬券ではない…)という寂しい結果なので、3月最終週のGⅠで何とかしたいとは思いますが、どうも当たる気がしなくなってきた今日この頃です。

 

いつも応援ありがとうございます。

JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 3月22日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 3月28日(金) »

コメント

小出水氏の噂は関東人のボクも聞いたことがあります。
なんだか関西に凄い穴馬ハンターがいると。

エーシンダードマンは激しくボクも応援してました。
道中の位置取りを見て早々に諦めましたけど…
阪神は追い込みの期待が持てなすぎる気がします

guiguiさん
小出水さんの噂は関東にまでいってましたか。
サタうま!のメンバーでは小出水さんの他に吉本新喜劇の辻本さん、小出水さんの相方てつじさんが100万馬券を的中しています。この3人は回収率もすごいので、結構馬券の参考にしたりしてしまってます。

エイシンダードマン、あの流れでの最後方はきついです…。
私の応援に応えてくれる日はくるのでしょうか。

投稿: guigui | 2008年3月25日 (火) 01時54分

たぶん私の勘違いだと思いますが
私は3月1つも当たっていない気がするのですけど。。。
たぶん気のせいですよね・・・気のせい気のせい(^_^)
気のせいに違いない・・・

今週は私にとって今年初のG1高松宮記念
なんとか当たってほしいのですが・・・
(次週へ続く(^_^))

>おかぴぃさん
き、きっと気のせいですよ!
気のせい、気のせい(^^;;

休養明け初GⅠ、吉報をお待ちしています!
私もものすごく当てたいです…。

投稿: おかぴぃ | 2008年3月26日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/11712735

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 3月23日(日):

« はみだし競馬ファンの週末日記 3月22日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 3月28日(金) »