« はみだし競馬ファンの週末日記 9月19日(金) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 9月21日(日) »

2008年9月21日 (日)

はみだし競馬ファンの週末日記 9月20日(土)

セントライト記念(中山、GⅡ、芝2200m)、ローズステークス(阪神、GⅡ、芝1800m)

明日のセントライト記念はずっと応援しているマイネルチャールズが前日オッズで単勝1番人気ですが、4倍台の怪しい人気です。
前走の札幌記念6着が響いているみたいですね。

今回は様子見ということで、マイネルチャールズの応援は控えめにして芝2200m連対経験馬からネオスピリッツを応援。

ローズステークスは、桜花賞馬レジネッタが前日のオッズで単勝1番人気。
そして、ずっと応援しているオークス馬のトールポピーが2番人気ですが、データ的にはこのレースでのオークス馬の成績は良くないので、トールポピーは本番の秋華賞で応援することにします。

ここで応援するのは微妙に人気していますがオディール

両レースともフルゲートなので、買い目を絞るのが大変…。
夜も更けて思考力もかなり低下してきたので、明日また悩みます。
(新聞見すぎて、目を閉じても残像が…。)

いつも応援ありがとうございます。

JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 9月19日(金) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 9月21日(日) »

コメント

お邪魔します。

お互い夜中の予想は断念した口みたいですね。
おいらも、気分を新たに早朝予想大会です(笑)

いままで、確たる軸を勤めてくれた
チャールズ君も今回は格下げしてしまいました。
これで、来ちゃったら、相性の問題でしょう。
(いや、単に予想のヘタ加減の問題だと・・・)

ローズSも楽しみですね。

がんばりましょう!

>はみやさん
チャールズ君、きちゃいましたね^^;
一応三連単の2着欄に押さえで入れてはいましたが…。
でもお気に入りなので、強いところをみせてくれたので
嬉しいです(^^)
来週また頑張ります!

投稿: はみや | 2008年9月21日 (日) 08時35分

こんにちは^^
ネオスピリッツ、きてくれたら自分も嬉しいところです。
祈願ポチ☆ポチ(^^♪

あと、こちらへのリンク貼らせてもらっちゃいました。♪
何か問題あれば言ったってください(^^ゞ

>おおうちさん
ネオスピリッツ、来て欲しかったです…^^;

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂いたので不都合があれば
言ってください。

投稿: おおうち | 2008年9月21日 (日) 12時53分

ふわふわさんはマイネルチャールズだと思ってましたけど
穴党の血が騒ぎましたか( ̄∀ ̄)

フルゲートでトライアルなんて買い目絞れませんよね。
今回、三連単はかるーくだけ買うことにしました。
でもそういう時の方が当たるんですよね(ポジティブシンキング)

>guiguiさん
マイネルチャールズもしっかり相手に入れましたが
人気薄重視の私としてはやはり下位人気中心ということで…(^^)

最近三連単の猛練習しています。
フォーメション買いがお気に入りですが、いつも1着馬が2着の欄に
なっています、そして今日もまた…(^_^;)
三連単の達人への道は厳しいです。


投稿: guigui | 2008年9月21日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/23895320

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 9月20日(土):

« はみだし競馬ファンの週末日記 9月19日(金) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 9月21日(日) »