« はみだし競馬ファンの週末日記 2月13日(金) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 2月15日(日) »

2009年2月14日 (土)

はみだし競馬ファンの週末日記 2月14日(土)

ダイヤモンドステークス(GⅢ、東京、芝3400m)、きさらぎ賞(GⅢ、京都、芝1800m)

今日は3場すべてのメイン競走がハンデ戦で、京都と小倉は2桁人気が連対する波乱の結果となりました。
今日のメインはチョイ荒れだった東京ですが明日のダイヤモンドステークスはどうでしょうか。

フローテーションモンテクリスエスが人気になりそうですね。
1番人気は昨年、一昨年と2年連続で1着になっていますが、過去10年での連対はこの2回だけなので、全面信用はできない感じです。

きさらぎ賞の注目馬、リーチザクラウン
今日の京都では9~11レースの3連勝を含む4勝で好調の武豊騎手、前走のラジオNIKKEI杯の悔しさをここで晴らすんでしょうね…。
当然、抜けた1番人気になりそうですが、過去5年で1度も1番人気が勝っていないのが気になります。

きさらぎ賞で応援するのはハイローラー

ダイヤモンドステークスではエーシンダードマンを応援。
そして時事ネタ馬券として小野次郎騎手が騎乗するブレーヴハートを応援です。

いつも応援ありがとうございます。

JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 2月13日(金) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 2月15日(日) »

コメント

小野次郎はあれですね、政治家ですね(・∀・)
小泉政局で注目されておるですね。

ふわふわさんの応援馬ハイローラーに乗る彼
今年121戦して1勝しかしてないですけど大丈夫でしょうかε=(>ε<)
確か去年もこの時期同じような成績だったと記憶しています。
冬は寒いから嫌いなんですかね。

>guiguiさん
そうです、あれです(^^)
毎日毎日ニュースで名前を聞かない日はありませんでしたので、
乗ってみることにしました。

ハイローラーに乗る彼は今日の春のような陽気でやる気はあったと
思われますが、ご心配頂いたとおりの結果となりました^^;
…残念です。

投稿: guigui | 2009年2月15日 (日) 03時07分

おはようございま~す(^^)

ワタシ、昨日のコメ勘違いしてましたね。スミマセン^^;
ふわふわさんは花粉症、克服されたんですね。
うらやましいっす・・・(^^)

今日はワタシもヘンな買い方で行きます。
ダイヤモンドはベンチャー⇔フローの起業家馬券に投資。
きさらぎは、睦月賞、フェブSのと連動で、とにかく8枠です(笑

ではでは、今日も観戦楽しんでいきましょう!
応援です☆

>★まあさん★さん
いえいえ、とんでもない。
私の言い回しがややこしいことになってました(^^)


きさらぎ賞、8枠3着にきてましたよね!
★まあさん★さんのブログでみて、かなり気になってました。

投稿: ★まあさん★ | 2009年2月15日 (日) 12時01分

次郎ちゃんきましたね~!
ひょっとして、万馬券GETできましたでしょうか。
っとしたら、おめでとうございま~す(^^)v

ワタシもこねくり回さずに素直に時事系で行けばよかった(笑

ではでは、また来週も楽しんでいきましょう!
応援です☆

>★まあさん★さん
ありがとうございます。
本当にきましたね(^^)
時事ネタに感謝です。

来週も楽しみましょう!

投稿: ★まあさん★ | 2009年2月15日 (日) 17時58分

ブレーヴハート来てましたね♪
凄すぎます恐れ入ります<(_ _)>
僕は不調の真直中。。。

来週も期待してます!!

>白☆黒さん
ありがとうございます。
昨日テレビを観ていたら騎手じゃない小野次郎さんが
出ていたので、買わずにいられませんでした(^^)
自分でもびっくりです。

来週は期待しないで下さい^^;

投稿: 白☆黒 | 2009年2月15日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/28086827

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 2月14日(土):

« はみだし競馬ファンの週末日記 2月13日(金) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 2月15日(日) »