« はみだし競馬ファンの週末日記 4月19日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 4月25日(土) »

2009年4月24日 (金)

はみだし競馬ファンの週末日記 4月24日(金)

福島牝馬ステークス(GⅢ、福島、芝1800m)

明日は古馬牝馬の重賞、福島牝馬ステークス

2004年からの過去5年では、前走が重賞だった馬が8連対と好走、残りの2連対は1000万下を走っていた馬。

前走重賞組では中山牝馬S組が4連対と活躍しているようです。

年齢別では4歳馬が3勝を含む6連対で最多。
5歳馬が1勝を含む3連対、7歳馬が1勝。

3着馬は6歳馬が一頭、あとは4、5歳馬が占めていました。

競馬新聞等の予想ではベッラレイアリビアーモが人気をわけあいそうですが、過去5年で1番人気、2番人気はともに1着1回、3着1回という成績。
去年以外の4回は馬単万馬券の決着なので、人気通りとはいかなさそう。

応援するのは前走1000万下組なので、あまり人気にならないだろうと思われるメジロフォーナです。

今週から京都と東京の開催が始まるので、気分も一新。
馬券の調子も上りそうな根拠のない予感がしている今日この頃です。

いつも応援ありがとうございます!!
JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 4月19日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 4月25日(土) »

コメント

メジロはいいですね♪
自分は恵量ベッラレイアから買いますけれど
メジロは相手筆頭くらいの勢いです!
とにもかくにも明日は紐荒れに期待している所存です!!

福島で行われる牝馬ステークスが固いわけないですよね。

>guiguiさん
私も相手はベッラレイアかな、と思っています。
被ってます、気をつけてください(^^)

福島ですから、牝馬ですから!
期待大です。

投稿: guigui | 2009年4月25日 (土) 01時11分

今日の福島は荒れると思いますねd(-_☆) グッ!!
ブーケフレグランスに期待してますが
なんだか人気上がってきましたね(^^;;
展開が向きそうに無いと思うので
ベッラは今回切ります・・・

ふわふわさんの予想は思い切りが良いので
好きですよ今後も今の調子で頑張って下さい♪

>白☆黒さん
ありがとうございます。
ただ欲が深いのと無謀なだけという気もしますが…(^^)
福島は荒れそうですよね!
また調子に乗って無謀な馬券を買いそうです^^;

ベッラレイア切るのが正解でしょうか…悩みます。

投稿: 白☆黒 | 2009年4月25日 (土) 10時57分

おはようございま~す(^^)

う~ん、ただでさえ荒れるレースに雨ですねぇ・・・^^;
ワタシはセラフィックロンプに期待しています。

牝馬だし、福島だし、雨なんで、、、
当たる気が全くしませんが・・・(笑

ではでは、今週も頑張りましょ~☆

>★まあさん★さん
雨ですねー。
福島の芝は午後から重に変わりましたね。
荒れそうですね(わくわく)
当てたいですね。

頑張りましょう!

投稿: ★まあさん★ | 2009年4月25日 (土) 11時25分

お疲れさまです(^^)

荒れるには荒れましたがねぇ・・・。
メジロ、残念でしたね。
ワタシのロンプもダメダメでした。

仲良くブービー&シンガリってことで・・・^^;
これからもよろしくお願いしますぅ(笑

>★まあさん★さん
こんばんは、お疲れ様です。
荒れましたね。
そちらはシンガリでしたか…。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
明日も頑張りましょう!

投稿: ★まあさん★ | 2009年4月25日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/29274076

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 4月24日(金):

« はみだし競馬ファンの週末日記 4月19日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 4月25日(土) »