« はみだし競馬ファンの週末日記 1月23日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 1月30日(土) »

2010年1月24日 (日)

はみだし競馬ファンの週末日記 1月24日(日)

アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)、平安ステークス(GⅢ)の結果

アメリカジョッキークラブカップは5番人気、横山典弘騎手騎乗のネヴァブションが勝ちました。

1着 ネヴァブション (牡7、父 マーベラスサンデー 、母 パールネツクレース 、母の父 Mill Reef )
2着 シャドウゲイト (牡8、田中勝春騎手、9番人気)
3着 トウショウシロッコ (牡7、吉田豊騎手、3番人気)

横山典弘騎手は今日5勝。
今年早くも19勝で、現在全国リーディング1位。
連対率は0.467…絶好調ですね。

応援していたシャドウゲイトは2着にきたけどマイネルキッツが4着。
私の馬券には2着、3着、4着、5着の馬番が…残念。

平安ステークス岩田康誠騎手騎乗の5番人気、ロールオブザダイスが優勝。

1着 ロールオブザダイス (牡5、父 トワイニング 、母 ラブフォーエバー 、母の父 サンデーサイレンス )
2着 ダイシンオレンジ (牡5、 川田将雅騎手、1番人気)
3着 ネイキッド (牡6、赤木高太郎騎手、7番人気)

応援していたロールオブザダイスが勝ったのですが、もう1頭の応援馬トシナギサ、大差の11着って…。
(フォーリクラッセが競走を中止したので最下位です。)

なんだか馬券がうまくいってませんが、なんとなく応援馬が3着以内にくるようになったので、来週に期待です。

今週で中山開催が終了。
来週は東京に変わり、土曜日は東京新聞杯、日曜にはダート重賞の根岸ステークスと楽しみなレースが待っています。
京都の重賞は京都牝馬ステークス。
寒さに負けずに来週も頑張ります。

いつも応援ありがとうございます!!
JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 1月23日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 1月30日(土) »

コメント

どぅわ~、ノリさんそんなに調子良かったのかぁ~
全然知らなかったです、ハイ(^_^)

今週は3歳重賞が無いので
楽しめそうです

まぁ、予想は当たらないでしょうけど(^_^)

>おかぴぃさん
私は横山騎手との(馬券の)相性が悪いので
横山騎手の調子をついチェックしてしまいます。
昨日は、また横山騎手か…と思うことが多かったので
調べたら絶好調でした。
来週は東京はあまり買わないようにしようと思っています(^^)

来週は揃って万馬券に挑戦しましょう!
(私もイマイチ自信はありませんが)


投稿: おかぴぃ | 2010年1月25日 (月) 20時46分

こんばんは~(^^)

横典さん、絶好調みたいですねぇ。
ワタシは中山に張り付いているので
(グリーンチャンネルですが^^;)
気がついてました。
なのに、なぜ買えないんだ・・・(笑)

ついでに今日と金杯で岩田さんの勝ち方をみて、
今年の関西重賞はこの人!!って思ってました。
なのに、なぜ買えないんだ・・・(笑)

今年も相変わらず受難ですが、
懲りずに来週もお互い頑張りましょ~☆

>★まあさん★さん
私もおんなじこと思いながらレース結果を呆然とみていました^^;
ほんと、何故買えないんでしょう…。

来週こそは!
楽しく頑張りましょう(^^)

投稿: ★まあさん★ | 2010年1月26日 (火) 21時49分

すみませんm(__)m
今日と→京都の間違えです^^;

>★まあさん★さん
あ、普通に読んでました!
了解です。

投稿: ★まあさん★ | 2010年1月26日 (火) 21時50分

惜しいですね。。。
超惜しいですね。。。。
1頭余計な馬がいるんですよね。。
わかります。気持ちわかります(-_- )

お前さえいなかったら大金持ちなのにいいいいいいい
って事が何回もありました。
当たる時は大金持ちになるの来ないのに。

>ぐいぐいさん
わかっていただいで嬉しいです。
…最近はこんなんばっかりです(ーー;)
そして、そうです、当たる時はその日の晩御飯が
少しだけ贅沢にできるのしか来ないんです。
私としては1年くらい贅沢できるのが来て欲しいです!

投稿: ぐいぐい | 2010年2月 3日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/33111720

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 1月24日(日):

« はみだし競馬ファンの週末日記 1月23日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 1月30日(土) »