« はみだし競馬ファンの週末日記 1月30日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 2月6日(土) »

2010年1月31日 (日)

はみだし競馬ファンの週末日記 1月31日(日)

根岸ステークス(GⅢ)、京都牝馬ステークス(GⅢ)の結果

東京のダート重賞、根岸ステークスは11番人気、小林慎一郎騎手騎乗のグロリアスノアが勝ちました。

1着 グロリアスノア (牡4、父 プリサイスエンド 、母 ラヴロバリー 、母の父 ジェイドロバリー )
2着 サマーウインド (牡5、武豊騎手、1番人気)
3着 オーロマイスター (牡5、吉田豊騎手、4番人気)

応援していたミリオンディスクは6着、セレスハントは14着…。

京都牝馬ステークスM.デムーロ騎手騎乗の1番人気、ヒカルアマランサスが1着。

1着 ヒカルアマランサス (牝4、父 アグネスタキオン 、母 スターミー 、母の父 A.P. Indy )
2着 ベストロケーション (牝5、木幡初広騎手、7番人気)
3着 ザレマ (牝6、安藤勝己騎手、2番人気)

応援していたザレマは3着、クラウンプリンセスは12着でした。

今週は馬券も応援馬もイマイチな結果…。
こんな日は早く寝るのが一番です。

来週の土曜日は中京で行われる小倉大賞典。
なんかややこしいです。

日曜日は3歳重賞の共同通信杯、高松宮記念へのステップレース、シルクロードステークス。
春がどんどん近づいてきている、という感じがします。

いつも応援ありがとうございます!!
JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 1月30日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 2月6日(土) »

コメント

>>こんな日は早く寝るのが一番です。
あはは~、フテ寝ですね(笑)
(私も、人のこと言ってられない状態ですけど(^_^))

今週のターゲットは中京で行われる小倉大賞典
これは当てたい

シルコロードステークスもとい
シルクロードステークスは35頭登録してます
事前予想する気を無くす頭数です^^

>おかぴぃさん
はい、ふて寝です(^^)

シルクロードステークス35頭ですか。
多すぎますね、なんか変なメンバー(?)が
出走しそうな数ですね。

私も小倉大賞典は当てたいです!

投稿: おかぴぃ | 2010年2月 1日 (月) 22時23分

お久しぶりです。
しばらく自宅PCから離れておりました。
競馬はチョコチョコ買ってたんですけど冬競馬って難しいですね (・ε・;)
毎年こんなに難しかったでしたっけ?
勘弁してくださいって感じです。。

めちゃ弱気な自分としては小倉大賞典ってもうレースイメージの時点で
まったく当たる気がしません。。。

>ぐいぐいさん
お久しぶりです!
私、結構自分では冬競馬得意だと思っていたんですが、
1月は無残な結果になっています。

中京マイスターのぐいぐいさんがそんな弱気になって
おられるとは…。
小倉と名がついても舞台は中京です、強気で大きなとこ
狙ってください。

投稿: ぐいぐい | 2010年2月 3日 (水) 19時23分

遅まきながら・・・ですm(__)m
根岸Sは、ジョッキー見てこの馬切っちゃったんですよねぇ・・・。
買っておけばよかった。。。
ワタシもすっかりフテ寝しました^^;

今週はワタシはシルクロードSですかねぇ。
こないだお世話になったプレミアムボックスでいこうかと・・・。

でもお世話になった馬って、2度以上おいしい思いを
させてくれた記憶がありません。
今週もダメダメかな・・・^^;

>★まあさん★さん
こんばんは。
時事ネタでは蛯名の隣に小林ということで、かなり気していたん
ですけど…なかなか本命では買えやしません。

そうですね、私もあまり同じ馬で2回おいしい思いをした
記憶はないですが、もし…と思うとなかなか捨て切れませんよね…。
でも今までなかったことが、これからもないとは限りませんから
期待しましょう!
(こんなに負けているので説得力はないですが、あくまで前向き。)

投稿: ★まあさん★ | 2010年2月 3日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/33197759

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 1月31日(日):

« はみだし競馬ファンの週末日記 1月30日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 2月6日(土) »