« はみだし競馬ファンの週末日記 5月15日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 5月22日(土) »

2010年5月16日 (日)

はみだし競馬ファンの週末日記 5月16日(日)

ヴィクトリアマイル(GⅠ)の結果

ヴィクトリアマイルブエナビスタが1番人気に応えての勝利。

1着 ブエナビスタ(牝4、父 スペシャルウィーク 、母 ビワハイジ 、母の父 Caerleon )
2着 ヒカルアマランサス (牝4、内田博幸騎手、8番人気)
3着 ニシノブルームーン (牝6、北村宏司騎手、11番人気)

凄い脚でしたね。改めてブエナビスタは強いなー、と思いました。

応援していたブロードストリートは5着でしたが、応援穴馬のヒカルアマランサスが2着。

枠がどうの、と言い訳して人気薄ばかり買おうとしていたんですけど、パドックを観ていたらブエナビスタが来ないはずがない、と急に冷静になり、地味ではありますがなんとか馬連をGETできました。

来週はオークス
牝馬のGⅠにしては、あまり荒れる印象がないんですけど。
今年はアパパネオウケンサクラあたりが人気になりそうですが、どうなんでしょう。
あっと驚く人気薄の激走馬は現れるのでしょうか。
楽しみです。

いつも応援ありがとうございます!!
JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 5月15日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 5月22日(土) »

コメント

とりあえず馬連GET、おめでとうございます(^_^)

3連系も当たってるかと思いましたが
ちょっと無理だったようですね
もしかしてムードインディゴとかベストロケーションとか買ってました?(^_^)


全然関係無いですが
昨日の記事の表題が”みだし競馬ファン~”になってますよ~(笑)

>おかぴぃさん
ありがとうございます。
地味ですが、とりあえず連敗はとまりました(^^)

ムードインディゴ は買っていませんでしたが、ベストロケーション、 シセイカグヤ 、ついでにアルコセニョーラもを買ってました^^;

えっ!気がつきませんでした。
ありがとうございます。修正します。

投稿: おかぴぃ | 2010年5月16日 (日) 22時13分

馬連ゲットおめでとうございます♪
馬券が当たれば競馬は楽しい♪♪♪
ボクはずっと楽しくないですけど(¬ε¬)

オークスは楽しみですねえ。
ショウリュウムーンで勝負です!
外れたらダービーは馬券を買わずに観戦します。。。

>グイグイさん
ありがとうございます。
ちょっとだけ競馬の楽しさを思い出しました。
来週はグイグイさんも、きっと楽しくなるはずです!
(何となくバイオリズムが似ているみたいだから)

ショウリュウムーン!
いいですね、私も注目しています。
あまり人気にならないといいんですけど…。

投稿: グイグイ | 2010年5月17日 (月) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/34725586

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 5月16日(日):

« はみだし競馬ファンの週末日記 5月15日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 5月22日(土) »