« はみだし競馬ファンの週末日記 6月13日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 6月20日(日) »

2010年6月19日 (土)

はみだし競馬ファンの週末日記 6月19日(土)

何だか盛り上がってきましたね、ワールドカップ。

私の中ではあまり期待していなかった(申し訳ない)日本チームが1戦目のカメルーンに勝ち、思っていた以上に(重ねて申し訳ない)良い試合をしていたので、今日の対オランダ戦も、観てしまいました。
またまた、思った以上の(しつこい…)試合内容で、次も頑張って欲しいな、と思いました。

明日は楽しみにしているブラジルvsコートジボワール。
でも放送時間が夜中の3時って…。
それに最も楽しみにしていたアルゼンチンの試合が全く観れてないし。
普段は、ほとんどテレビは観ないので、不便は感じませんが、こんなときはBSも観れたらいいな、とちょっと思います。

明日は、牝馬のハンデ重賞マーメイドステークス
過去5年で1番人気が全く馬券に絡まず、ハンデ戦になってからの過去4年での3連単の配当は100万円超え1回、10万円超え2回と荒れる期待大のレース。

トップハンデの成績は、0-0-1-4と大苦戦で、連対馬8頭中7頭はハンデ53キロ以下の馬、と軽ハンデの馬が活躍しています。

前日オッズの単勝1番人気はヒカルアマランサス、2番人気はニシノブルームーン、3番人気はレジネッタ

応援するのは、ブライティアパルスマイネトゥインクル
そして、他の軽ハンデの人気薄馬も、多分応援です。

いつも応援ありがとうございます!!
JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 6月13日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 6月20日(日) »

コメント

おっと!
マイネトゥインクルが被るとは!
これはびっくり!

ブライティアパルスも被っており
この2頭が来ると今のところ97.7倍
もう少しオッズが上がって
当たれば、今年の目標1発目達成か?!

>おかぴぃさん
そうなんですか?
今回はかなり自信があるので(いつも通り)
もしかするともしかするかもですね!
おかぴぃさんのところに伺ったら、
何となく買おうかな、と思っている
テイエムオーロラとかコロンバスサークルも印が
ついていたので益々期待できますね。

投稿: おかぴぃ | 2010年6月19日 (土) 23時44分

日本やりおりますよね。
岡田ちゃん、ほんとゴメンって感じです (・ε・)
昨日も同点になるチャンスは何度もあったんですけどねえ。。。
デンマーク戦はキレキレの大久保が3点取ります!!!
時間は不規則ですよね。
夕方にやってたり、深夜にやってたり。
どっちかにせんかいとか思ってます(・∀・)

マーメイドSは遊びでブライティアパルスから買います!
一緒に笑いましょう!!!

>グイグイさん
奇跡は起きましたね!
ほんと、岡田さん、ごめんなさいって感じです(^^)
やっぱり松井選手(ファンです)と大久保選手が
ガンガンいってる前半が勝負ですよね。
スポーツ中継はリアルで観ないと面白くないので
夜中とかだと困ります。

マーメイド、笑っているはずだったんですけど…(T_T)

投稿: グイグイ | 2010年6月20日 (日) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/35367121

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 6月19日(土):

« はみだし競馬ファンの週末日記 6月13日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 6月20日(日) »