« はみだし競馬ファンの週末日記 6月5日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 6月12日(土) »

2010年6月 6日 (日)

はみだし競馬ファンの週末日記 6月6日(日)

安田記念(GⅠ)、ユニコーンステークス(GⅢ)の結果。

安田記念は8番人気、後藤浩輝騎手騎乗のショウワモダンが勝ちました。

1着 ショウワモダン(牡6、父 エアジハード 、母 ユメシバイ 、母の父 トニービン )
2着 スーパーホーネット藤岡佑介騎手、6番人気)
3着 スマイルジャック三浦皇成騎手、5番人気)

ショウワモダンは安田記念父子制覇。

応援していたエーシンフォワードは10着、マイネルファルケは18着(笑)。
(レースの前半だけは熱心に観てました。)

ユニコーンステークスは、松岡正海騎手騎乗の断然1番人気、バーディバーディが快勝。

1着 バーディバーディ (父 ブライアンズタイム 、母 ホームスイートホーム 、母の父 Seeking the Gold )
2着 バトードールC.ウィリアムズ騎手、2番人気)
3着 サンライズクォリア福永祐一騎手、6番人気)

応援していたサンライズクォリア3着、バトードール2着で3連複が的中。
配当は地味ですが重賞が当たったので、かなり嬉しいです。
(このささやかな喜びを来週につなげたい…。)

来週は土曜日にジャンプの重賞東京ジャンプステークス、日曜日はエプソムカップ
そして京都で行われる荒れそうな気がしないハンデ重賞CBC賞…。
中京がないと寂しいです。

« はみだし競馬ファンの週末日記 6月5日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 6月12日(土) »

コメント

まさかエーシンフォワードが逃げるとは思いませんでした。
切れる脚がないから逃げたのでしょうか。
でもショウワモダンも上がり34秒台で、ダノンシャンティの方が強そうですね(・∀・)

ユニコーンSは堅い結着だったみたいですね。
失意のズンドコにいたので、全く見てませんでした><
絶対に外れてたので安田記念当たらなくて良かったです!(150%の負け惜しみ)

ふわふわさんは三連複をゲットしたようでおめでとうございます!
去年まで持っていたプレミアムマスターの称号をあげます><

>グイグイさん
エーシンフォワードは、なんとなく前にいったら先頭だった、
という感じでしたね。
岩田君があれっ!なんで?みたいな顔をしてたような…^^;
ショウワモダンは多分たまたま勝ったと思います。
(200%負け惜しみ)
私もダノンシャンティの方が強そうに1票です。

プレミアムマスターの称号、ありがとうございます!
ありがたく拝借しておきます。
きっとグイグイさんは華々しく3連単の6桁以上馬券で
返り咲きされると思うので、それまでお預かりしておきます。

投稿: グイグイ | 2010年6月 6日 (日) 23時30分

とりあえず
ユニコーンステークスget!
おめでとうございます^^
私は、めげ気味で馬券を買いませんでした
まぁ買っていたらハズレだったので
良かったんですけど(笑)

ショウワモダンの馬主さん(山岸桂市さん)
を調べてみたんですが
今まで30頭馬を持っていて
全部杉浦調教師に預けてました(^_^)

>おかぴぃさん
ありがとうございます。
とりあえず当たりました^^;

ショウワモダン…そうだったんですか。
よっぽど信頼されてたんですね。
預けていたかいがありましたね。

投稿: おかぴぃ | 2010年6月 6日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/35107460

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 6月6日(日):

« はみだし競馬ファンの週末日記 6月5日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 6月12日(土) »