« はみだし競馬ファンの週末日記 6月12日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 6月19日(土) »

2010年6月13日 (日)

はみだし競馬ファンの週末日記 6月13日(日)

エプソムカップ(GⅢ)、CBC賞(GⅢ)の結果

エプソムカップは1番人気のセイウンワンダーが勝ちました。
福永祐一騎手の騎乗でした。

1着 セイウンワンダー(牡4、父 グラスワンダー 、母 セイウンクノイチ 、母の父 サンデーサイレンス )
2着 シルポート (牡5、蛯名正義騎手、3番人気) 
3着 キャプテンベガ (牡7、後藤浩輝騎手、9番人気)

応援していたシルポートは2着でしたが、もう一頭の応援馬トウショウウェイヴは8着。
(1、3着馬は全く買っていませんでした。)

CBC賞幸英明騎手騎乗の4番人気、ヘッドライナーが勝ちました。

1着 ヘッドライナー (せん6、父 サクラバクシンオー 、母 ヘバ 、母の父 Nureyev )
2着 ダッシャーゴーゴー( 牡3、古川吉洋騎手、7番人気)
3着 ワンカラット (牝4、藤岡佑介騎手、3番人気)

応援していたダッシャーゴーゴーは2着、ケイアイアストンは9着。
で、1、3着馬には目もくれていませんでした。

予想では2レースとももっと荒れる予定だったんですけど、なかなか思惑通りにはいきませんね…。

来週は荒れる期待大、牝馬限定のハンデ重賞、マーメイドステークス
めげずに高配当狙いで、無謀馬券を買います。

開催競馬場も京都、東京から阪神、福島、函館に変わり、気分も一新。
きっと馬券の調子も上るはず…。

いつも応援ありがとうございます!!
JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 6月12日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 6月19日(土) »

コメント

セイウンワンダーは強かったですね。
ボクの予定では馬群に沈むはずだったんですけど(¬ε¬)
まさかエプソムカップが1-3番人気で決まるとは・・・
今年の重賞は総じて堅いですよね。
荒れても当たるとは限らないけど、堅いとまず当たらないので勘弁してほしいです><

そいういえばワールドカップの話ですけど、
ふわふわさんの好きなデータによると
初戦を落として予選を突破したチームは3チームだそうです。
明日負けたら全てが終わる感じです。がんばれ日本!

>グイグイさん
強かったですね。
1番人気というだけで、まったく目もくれなかったのが
申し訳ないくらいです。
本当に、荒れそうな重賞ほどかたいですね。
はずれても荒れてたらワクワクしますが、かたいと
がっかりだけです。
次は荒れて欲しいです!

あ、忘れてました、エトー観る予定でした!
今前半18分です。
まだどちらも得点なしですが、どうでしょう。
よく頑張っていますね。頑張れ。

投稿: グイグイ | 2010年6月13日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/35242458

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 6月13日(日):

« はみだし競馬ファンの週末日記 6月12日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 6月19日(土) »