« はみだし競馬ファンの週末日記 7月17日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 7月24日(土) »

2010年7月18日 (日)

はみだし競馬ファンの週末日記 7月18日(日)

ワールドカップが終わって、これで早く寝られる、と思ったのも束の間、全英オープンを見始めてしまい、またまた夜更かしをしてしまう毎日。
今日は早く寝たいけど、なんとなく最後までみてしまいそうな…。

アイビスサマーダッシュは8番人気、西田雄一郎騎手騎乗のケイティラブが勝ちました。

1着 ケイティラブ (牝6、父 スキャン 、母 ウイニングリバー 、母の父 ムーンマツドネス )
2着 ジェイケイセラヴィ (せん6、江田照男騎手 、3番人気)
3着 マルブツイースター (牡5、柴田善臣騎手、16番人気)

今年もやっぱり牝馬でした。

応援していたケイティラブが勝ったのは嬉しいんですが、相手が…。
そして、警戒していた柴田善臣騎手が3着。
(もちろん買ってません。)
もう1頭の応援馬、アスドゥクールは7着。
(3連覇を狙っていたカノヤザクラは残念なことになりましたね…。)

今年から対象レースが20レースになったサマージョッキーズシリーズは5レースが終了。
現時点で、1着2回、3着1回、絶好調の柴田善臣騎手が24ポイントで1位。
2位は15ポイントの藤岡佑介騎手。

来週はサマー2000シリーズの第2戦、函館記念。
ランキング好きとしては、色んなシリーズのランキングがあって楽しいです。

馬券は既にあきらめモード。

いつも応援ありがとうございます!!
JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 7月17日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 7月24日(土) »

コメント

あ~ダメでしたか。。。
なんとなく当たってる気がしてたんですけど・・・

ケイティラブはふわふわ。さんの予想を見て
かなり気になっていたのですが
切ってしまいました
あまり買う気が無かったメリッサを切って
こっちにすれば良かった(笑)

しかし
8番人気、3番人気の組み合わせでこの配当
なんというか、皆さん競馬がうまい(^_^)

>おかぴぃさん
ケイティラブは3連複の軸にしていたんですけど
ヨシトミ先生は悩んだあげく消してしまいました^^;
またまた上手いことはずしてしまいました。

私も馬連はもっとついているかと思いましたが
皆さん買っておられたんですね。
ほんと、うまいです(^ ^)

投稿: おかぴぃ | 2010年7月18日 (日) 23時35分

全英OPも見てらっしゃるんですか!
ふわふわさんは本当にスポーツ好きですね(・∀・)
自分、ゴルフはたまーにしか見ない感じです。
全くやったことがないのであまり凄さがわからないんですよね。。

善臣はこのまま突っ走るんでしょうか。
まさかあの馬を持ってくるとは思いませんでした><
このままWSJSに行ってもらいたいですね。

>グイグイさん
ゴルフは普段はほとんどみないですけど、マスターズとか
メジャーとかは面白いので、ついついみてしまいます。
私も全くしたことないですが、世界のトッププロの技は
わからないなりに凄い!と思ってしまいます。

ヨシトミ先生は今年何かが違いますね!
こうなったらWSJSに出場して優勝して欲しいです(^ ^)

投稿: グイグイ | 2010年7月19日 (月) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/35800464

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 7月18日(日):

« はみだし競馬ファンの週末日記 7月17日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 7月24日(土) »