« はみだし競馬ファンの週末日記 7月3日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 7月10日(土) »

2010年7月 4日 (日)

はみだし競馬ファンの週末日記 7月4日(日)

ラジオNIKKEI賞(GⅢ)、函館スプリントステークス(GⅢ)の結果

ラジオNIKKEI賞柴田善臣騎手騎乗の3番人気、アロマカフェが勝ちました。

1着 アロマカフェ(牡3、父 マンハッタンカフェ 、母 カリーノカフェ 、母の父 ハートレイク )
2着 クォークスター (牡3、C.ウィリアムズ騎手、2番人気)
3着 レト(牡3、幸英明騎手、6番人気)

応援していたガルボは8着、セイリオスは10着でした。
レトはシンザン記念のときにガルボと一緒に応援していたので、馬券には入れていましたが、まさか2週続けて、柴田善臣騎手がくるとは思わなかったので…(失礼致しました)。

函館スプリントステークスは2番人気、 藤岡佑介騎手騎乗のワンカラットがレコード勝ち。

1着 ワンカラット (牝4、父 Falbrav 、母 バルドウィナ 、母の父 Pistolet Bleu )
2着 ビービーガルダン (牡6、安藤勝己騎手、2番人気)
3着 アポロフェニックス (牡5、勝浦正樹騎手、5番人気)

応援していたアポロフェニックスは3着、ボストンオーは7着。

なかなか応援馬が揃って馬券に絡んでくれません…。

ワールドカップも応援していたコートジボワールは予選落ち、アルゼンチンも負けてしまいました。
今回応援しているチームで残っているのはスペインだけですが、次の相手は、昨日みた限りでは負ける気がしないドイツ…(うう)。

来週はサマー2000シリーズ第1戦の七夕賞、ダート重賞のプロキオンステークス
楽しみです。

いつも応援ありがとうございます!!
JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 7月3日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 7月10日(土) »

コメント

レトは父がザカリヤですね
妙に地味ですが、なんかこういう馬って
応援したくなりますね~

ザカリヤはNHKマイル2着後、成績が冴えませんでしたが
レトはどうなるでしょうね


ワンカラットは
このままサマーシリーズ参戦なんでしょうか?
キーンランドCは出そうですけど
スプリントはこの馬かもしれませんね

>おかぴぃさん
確かに地味ですね、名前も?ですが、何故か今年の3歳は、短い名前の馬を応援してしまってます。(レト、ガルボ)
希望はあまり人気せずに、時々活躍して欲しいです。

ワンカラットはキーンランドCも好走しそうですよね。
秋の短距離路線も楽しみになります。

投稿: おかぴぃ | 2010年7月 5日 (月) 22時28分

善臣乗ってますね!
函館と阪神のメインを買ってたんですけど
両方外れたので傷心のままボーッとしてたら
ラジオNIKKEI賞は終わってましたww
買ってなかったのでいいんですけど。

W杯は欧州勢ですかね。
イングランド、イタリア、フランスの体たらくを見た時は
この大会は南米勢だと思ってたんですけど。
競馬と同様サッカーも予想が当たりません><
自分は判官贔屓なので、こうなったらウルグアイを応援します!

>グイグイさん
乗ってますよね!
ヨシトミ先生はWSJSに出場希望なのでは、と勝手に思っている今日この頃です。
私はNIKKEI賞の馬券を悩んで&買いに行っている間に、
函館も阪神もメイン観れませんでした。
買ってたんですけど^^;

勢いから言うとドイツが優勝しそうですけど、ウルグアイvsスペインの決勝のほうが面白そうです!

投稿: グイグイ | 2010年7月 6日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/35637185

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 7月4日(日):

« はみだし競馬ファンの週末日記 7月3日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 7月10日(土) »