« はみだし競馬ファンの週末日記 9月12日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 9月25日(土) »

2010年9月20日 (月)

はみだし競馬ファンの週末日記 9月20日(月)

セントライト記念(GⅡ)、ローズステークス(GⅡ)、エルムステークス(GⅢ)の結果

楽しい3連休、そして3日間連続開催はあっという間に過ぎさりました。
毎日ばたばたしていたので、すっかりブログ更新をざぼってしまいました…。

昨日の菊花賞トライアルのセントライト記念は、藤岡佑介騎手騎乗の4番人気、クォークスターが勝ちました。

1着 クォークスター (牡3、父 アグネスタキオン  、母 フェスタデルドンナ  、母の父 ヘクタープロテクター  )
2着 ヤマニンエルブ  (牡3、柴山雄一騎手、3番人気)
3着 アロマカフェ (牡3、武豊騎手、2番人気)

秋華賞トライアルのローズステークス後藤浩輝騎手騎乗の4番人気、アニメイトバイオが勝ちました。

1着 アニメイトバイオ  (牝3、父 ゼンノロブロイ   、母 レーゲンボーゲン   、母の父 フレンチデピュティ  )
2着 ワイルドラズベリー   (牝3、安藤勝己騎手、4番人気)
3着 エーシンリターンズ  (牝3、福永祐一騎手、5番人気)

セントライト記念は1着馬のみしか買っていないし、ローズステークスは1着馬を買っていないし…で、どちらも的中せず。

今日のエルムステークス津村明秀騎手騎乗の2番人気、クリールパッションが勝ちました。

1着 クリールパッション (牡5、父 ワイルドラッシュ 、母 イマジネーション 、母の父 トニービン )
2着 オーロマイスター (牡5、吉田豊騎手、4番人気)
3着 エーシンモアオバー (牡4、四位洋文騎手、1番人気)

エルムステークスも買っていたのは1着馬のみ…。

3日間連続開催は楽しかったけど、馬券的には結構悲惨な感じに終わりました。

来週はオールカマー、そして菊花賞トライアルの神戸新聞杯
どんどん秋のGⅠがせまってきているのに、馬券がまったくの不調続き。
このまま年末まで不調で終わるのだけは避けたい。
(勝負運の上るグッズを買うか、それともパワースポットに行くか…と、本気で考え始めた今日この頃です。)

先週、フランスで行われた凱旋門賞の前哨戦では、フォワ賞でナカヤマフェスタが2着、ニエユ賞のヴィクトワールピサが4着。
私のひそかな(?)期待通り、ナカヤマフェスタいい感じです。
本番の走りも、ちょっと楽しみ。

いつも応援ありがとうございます!!
JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 9月12日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 9月25日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/36841344

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 9月20日(月):

« はみだし競馬ファンの週末日記 9月12日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 9月25日(土) »