« はみだし競馬ファンの週末日記 9月25日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 10月2日(土) »

2010年9月26日 (日)

はみだし競馬ファンの週末日記 9月26日(日)

神戸新聞杯(GⅡ)、オールカマー(GⅡ)の結果

菊花賞トライアルの神戸新聞杯は、武豊騎手騎乗の2番人気、ローズキングダムが勝ちました。

1着 ローズキングダム(牡3、父 キングカメハメハ 、母 ローズバド 、母の父 サンデーサイレンス )
2着 エイシンフラッシュ (牡3、内田博幸騎手、1番人気
3着 ビッグウィーク (牡3、川田将雅騎手、5番人気)

応援していたビッグウィークは3着、サンディエゴシチーは9着。

馬券は悩んだあげくダービー馬を信用して、エイシンフラッシュビッグウィークの1、2着で買っていたんですけど…残念。

ローズキングダムとエイシンフラッシュは菊花賞でも人気をわけあいそうですが、ワイドを買ってでも一緒には買わないです。
(配当的に夢がなさすぎる…。)

オールカマー藤田伸二騎手騎乗、5番人気のシンゲンが勝ちました。

1着 シンゲン(牡7、父 ホワイトマズル 、母 ニフティハート 、母の父 サンデーサイレンス )
2着 ドリームジャーニー(牡6、池添謙一騎手、1番人気)
3着 トウショウシロッコ (牡7、吉田豊騎手、6番人気)

応援していたトウショウシロッコが3着、サンライズベガが4着。

2着ドリームジャーニー、3着トウショウシロッコまでは予想通りでしたが、1着の予定のジャミールが5着…。
掲示板には買った馬番が全部点滅しているのに、1着馬だけがありませんでした…残念!

(馬連を買ってはずれるときは、1着3着のことか多いのに、3連単を買うと1着馬が当たらないことが多いのは何故?)

そんなこんなで不調続きのまま、来週はとうとう秋のGⅠ初戦のスプリンターズステークス
このまま有馬記念まで連敗するような気がしてきた今日この頃。

いつも応援ありがとうございます!!
JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 9月25日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 10月2日(土) »

コメント

あ、神戸新聞杯の本命対抗が全く一緒です(・∀・)
直線を向いた所までは良かったんですけどね、ビッグウィーク
あっというまに実力二騎に突き放されました><

菊花賞は同じくその組み合わせは買わないです。
荒れない菊花賞なんて菊花賞じゃないです!!!

有馬記念は近いようで遠いようで・・・近い。
それまでに馬券で笑いたいものですね、お互い( -_-)人(-_- )

>ぐいぐいさん
同じでしたか。
やっぱりあの2頭は力があるんですね、あの着差。

でも菊花賞はきっと荒れます、荒れないとダメです。
責めの馬券で勝負です。
(そうしないともう今年のマイナスは取り戻せない…)

気温が下がると急に年末が近くなってきたことに
気がつきました。
笑いたいですね、冬になる前に…。

投稿: ぐいぐい | 2010年9月27日 (月) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/36941856

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 9月26日(日):

« はみだし競馬ファンの週末日記 9月25日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 10月2日(土) »