« はみだし競馬ファンの週末日記 12月26日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 1月8日(土) »

2011年1月 5日 (水)

はみだし競馬ファンの週末日記 1月5日(水)

中山金杯(GⅢ)、京都金杯(GⅢ)の結果

中山金杯は1番人気、松岡正海騎手騎乗のコスモファントムが勝ちました。

1着 コスモファントム(牡4、父 Stephen Got Even 、母 Southern House、  母の父 Paris House )
2着 キョウエイストーム (牡6、石橋脩騎手、11番人気)
3着 ナリタクリスタル (牡5、幸英明騎手、5番人気)

京都金杯は、7番人気、小牧太騎手騎乗のシルポートが勝ちました。

1着 シルポート (牡6、父 ホワイトマズル 、母 スペランツァ  、母の父 サンデーサイレンス )
2着 ガルボ (牡4、池添謙一騎手、3番人気)
3着 ライブコンサート(せん7、岩田康誠騎手、2番人気)

明けましておめでとうございます。
昨年は、イマイチ調子の上らなかった私の馬券。
今年こそは何とかしたい、と思い、京都の藤森神社(勝運と馬の神様)と御金神社(お金を祭る神社)に初詣に行き、勝馬守りと金運守りを買ってきました。

そのご利益で今日は京都金杯で馬連が的中。
何か月かぶりにメインレースが当たり、京都5レースでも馬連万馬券をゲット。
(神様、本当にありがとうございました。)

今年は競馬とお金の神様にずっと好かれる様、頑張りたいと思います。
(↑今年の抱負というか目標というか)

いつも応援ありがとうございます!!
JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 12月26日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 1月8日(土) »

コメント

あけましておめでとうございます!

ふわふわさんはガルボを買ってると思ってました!
新年初的中おめでとうございます♪

御金神社
とても・・・生々しい・・・名前・・・ですね・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>ぐいぐいさん
あけましておめでとうございます。
ばれていましたか。
どうしても当てたいのでガルボから7頭も流しました(^^)

御金神社(みかねじんじゃ)はもとは金属に関する神社だったみたいですけど、最近テレビなどで金運アップのスポットとして紹介されていて人気がでています。
金の鳥居、そして境内の「金」の文字。
ここでは皆同じ目的できているので、恥ずかしさもありません^^;

投稿: ぐいぐい | 2011年1月 6日 (木) 14時55分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

初詣効果ですか!いいですね~!
勝馬守り、ほしいなぁ~^^

京都5R的中おめでとうございます!
ちょいと見て見ましたが
勝ち馬は初戦ビリで2.4秒差
とてもじゃないけど私には買えません
さすがですね~
と感心しております

>おかぴぃさん
あけましておめでとうございます。

ありがとうございます。
実は5レースは恐ろしいことに1点買いでした。
何が決め手だったのかはよく覚えていません。
お守り&初詣のご利益としか思えません。
できれば1年間持続して欲しいです。

投稿: おかぴぃ | 2011年1月 6日 (木) 18時44分

あけましておめでとうございます。
ふわふわ。さんをはじめ、このコメント欄に名を連ねた方達の馬券の調子がいいことに驚きです!
今年は、ぜひ史上最強のリンクグループを作りましょう!

>にゃーごさん
あけましておめでとうございます。
にゃーごさんは昨年に引き続き好調ですものね。
今年は少しでも的中率をUPさせて、にゃーごさんに
続きたいと思います。
史上最強のリンクグループ、いいですね。
頑張ります。

投稿: にゃーご | 2011年1月 6日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/38352795

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 1月5日(水):

« はみだし競馬ファンの週末日記 12月26日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 1月8日(土) »