« はみだし競馬ファンの週末日記 2月6日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 3月4日(金) »

2011年2月20日 (日)

はみだし競馬ファンの週末日記 2月20日(日)

フェブラリーステークス(GⅠ)の結果

今年最初のGⅠ、フェブラリーステークス藤田伸二騎手騎乗の1番人気、トランセンドが勝ちました。

1着 トランセンド (牡5、父 ワイルドラッシュ 、母 シネマスコープ  、母の父 トニービン )
2着 フリオーソ (牡7、M.デムーロ騎手、3番人気)
3着 バーディバーディ (牡4、池添謙一騎手、4番人気)

トランセンドは強かったですね、
お気に入り馬のフリオーソを応援していたので、馬券は(バーディバーディとの馬連で買っていたのに)2着3着でしたが(何故かとっても後ろの方にいた)フリオーソの最後の追い上げでゴール前は盛り上がりました。

ばたばたして、更新を怠けているうちに、馬券の調子もイマイチなまま、今日で京都開催が終わってしまいました。
先週のJRA史上最高金額の払戻し金にも何ら関わることもなく、小倉も終わってしまったし。
中山より東京の方が得意だと思っていたけど、そうでもなかったし。

もしかして京都より阪神の方が得意かもしれないので、来週からの阪神開催に期待です。

いつも応援ありがとうございます!!
JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 2月6日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 3月4日(金) »

コメント

来週から阪神ですか。
追い込みが飛んでくる率が高いので、自分は京都の方が好きです。
京都で後方一気が決まる時って本当に豪快ですよね♪

>ぐいぐいさん
そうですね。
先行馬で決まるより、後方一気で決まったほうが
面白いです。
馬券的には京都は堅いときはとことん堅いけど、
荒れるときは無茶苦茶なので、楽しいです。
阪神の常にやや荒れというのも、好きですけど。

とにかく早くたくさん万馬券がとりたいです。

投稿: ぐいぐい | 2011年2月21日 (月) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/38949401

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 2月20日(日):

« はみだし競馬ファンの週末日記 2月6日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 3月4日(金) »