« はみだし競馬ファンの週末日記 2月20日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 3月26日(土 »

2011年3月 5日 (土)

はみだし競馬ファンの週末日記 3月4日(金)

突然ですが、明日(今日?)引越しします。

年末から引越しすることは決まっていましたが、年が明けてから、なにかと忙しく、引越し先が決まったのが先々週。
ますます忙しくなって、インターネット回線の切り替えが、まだできていない状態。
というわけで、当分更新はお休みです。

まだ荷造りもちゃんとできていないくせに、引越しのことより、明日のチューリップ賞と、あさっての弥生賞の馬券が買えるかどうかを心配しています。
(無理やろ)

高松宮記念は、なんとか落ち着いて予想したい、というのが現在の希望。
たとえダンボールが山積みのままでも…。

いつも応援ありがとうございます!!
JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 2月20日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 3月26日(土 »

コメント

ご無沙汰しております(^^)

お引越し、お疲れさまです。
今日は全国的にいいお天気の予報。
いい門出になりますね☆

チューリップ賞と弥生賞は、ワタシがしっかり買っておきますので、
ご安心ください。(何の安心にもなりませんが・・・^^;)

復活されて、また楽しく競馬談義をさせていただけることを
心よりお待ちしております。

>★まあさん★さん
ご無沙汰しております。
あれから2週間、やっと段ボールが部屋からなくなりました。

ネットがつながるのは今月末になりそうです。

地震、大丈夫でしたか。
早く平常な生活が戻ってほしいですね。

投稿: ★まあさん★ | 2011年3月 5日 (土) 11時00分

引っ越しですか。
引っ越しって色々と体力を使いそうですよね。。。
自分はここ20年くらい経験したことないのですけれど。
すっごく面倒くさそうなイメージデス。
本当にお疲れさまデス。

馬券は最悪携帯電話で買えばいいと思います(・∀・)

>ぐいぐいさん
本当に体力使いました。
私は引っ越しはこれで4回目ですが、どんどん荷物が
増えてしまったので、今回は、かなり荷物を処分しましたが、それでも信じられないくらいの荷物の量で、引っ越して
からも片づけるのに苦労しました。
週末も結局、競馬のことを考える時間もありませんでした…。

そちらは地震で大変ですね。
お見舞い申し上げます。

投稿: ぐいぐい | 2011年3月 6日 (日) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/39109344

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 3月4日(金):

« はみだし競馬ファンの週末日記 2月20日(日) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 3月26日(土 »