« はみだし競馬ファンの週末日記 4月2日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 4月9日(土) »

2011年4月 3日 (日)

はみだし競馬ファンの週末日記 4月3日(日)

産経大阪杯(GⅢ)、ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)の結果。

産経大阪杯は1番人気、藤田伸二騎手騎乗のヒルノダムールが勝ちました。

1着 ヒルノダムール (牡4、父 マンハッタンカフェ 、母 シェアエレガンス  、母の父 ラムタラ )
2着 ダークシャドウ (牡4、福永祐一騎手、8番人気)
3着 エイシンフラッシュ  (牡4、内田博幸騎手、3番人気)

4歳勢のワン・ツー・スリー、そして今好調の藤田伸二騎手、福永祐一騎手…。
(後から考えると、そうか、そう買わんといかんね、と思いました。)

応援していたミッキードリームは(夢ははかなく消えて)9着。

ダービー卿チャレンジトロフィーは8番人気のブリッツェンが勝ちました。
騎乗していたのは柴田善臣騎手。

1着 ブリッツェン (牡5、父 スペシャルウィーク 、母 レディストロベリー  、母の父 Caerleon )
2着 ライブコンサート (せん7、福永祐一騎手、2番人気)
3着 キョウエイストーム (牡6、蛯名正義騎手、6番人気)

応援していたスズカサンバは15着、そしてブリッツェンは1着でした。
(1着当てる練習の単勝馬券の買うレースと馬、間違っているし。)

何だか失敗続きのまま、来週はとうとう桜花賞。
応援する馬がまったく決まっていないというか、よくわからないというか。
でも荒れる事を大前提に、来週も人気薄を応援します。

いつも応援ありがとうございます!!
JRANK ブログランキング
ブログランキング くつろぐ

« はみだし競馬ファンの週末日記 4月2日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 4月9日(土) »

コメント

福永はどうしちゃったんでしょうか。
軒並み持ってきましたね。
ボクが買ってる時以外は来なくていいんですけど(¬ε¬)

昨日は最終のダービー卿で3着4着を喰らってガックリでした><
いつも前に余計な馬が1、2頭います><

>ぐいぐいさん
本当ですね。
福永騎手は、去年、お父さんの記念レースしてから、俄然やる気が増したような感じです。
ぐいぐいさんと私が買っていないときは大人しくしていて欲しいです!

うわー、ダービー卿でそんなに惜しい馬券だと悔しさ倍増ですよね…お察しします。

投稿: ぐいぐい | 2011年4月 4日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293207/39477305

この記事へのトラックバック一覧です: はみだし競馬ファンの週末日記 4月3日(日):

« はみだし競馬ファンの週末日記 4月2日(土) | トップページ | はみだし競馬ファンの週末日記 4月9日(土) »